スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






いろいろ | 青魔導師上げ
引き続き青魔上げしてる猫です
相変わらず「フットキック」のみですけど・・・・
LSのガル青Gさんのアドバイスを実行して青魔法スキルはガシガシ上がっていきました
電撃本にも書いてあったわw
「花粉」、「種まき」、「竜巻」覚えたいんです(つд・)
でもさーっぱり使ってくれず覚えないままlv8へ
そしたらヤグードの技「羽根吹雪」ラーニングできちゃったΨ(`∇´)Ψ
セットしようと思ったらlv12~でした・・・・
やっぱりラーニングできるとやる気出てきてw再びガシガシとモンスター倒しまくり
そしたら「花粉」をラーニング成功Ψ(`∇´)Ψ
同じく夏休み中のLSメンと適度に会話しつつまったりはいいね♪
そんな中、C殿が猫に触発されて青魔上げ始めました
お風呂&ご飯落ちしてた猫がインするまでの間にlv6になってる凄さ!
何も覚えてないけどね~って言ってました(つд・)
青魔はラーニング出来るまでが長いからなぁ
Z殿曰く、lv12くらいで「メッタ打ち」を使えないけど、ラーニングできるらしいと教えてもらったので
しばらくはサルタ在住で頑張ってみます
ふとみると、ラミアさんがどうやら攻めてくるようですのでアルザビへでじょーん
赤魔に着替えて準備万端!
ラミアさんはいつの間にかlv5だったのですねぇ
丁度、召喚LSで知り合ったNさんが居てPTに誘っていただきました♪
いつの間にかフルアラ近くなっててびっくりw
ゴールデンタイムでもあったせいか、アルザビはいつの間にか700名以上に!
ビシージ始まったのはいいけど、裏より酷いかも?ってくらいカクカク
ラミア表示されない、PTメンに回復しようとしてもマクロ動かない等・・・・
大広場にいたのですが、死体が散乱するくらい悲惨な戦場となっていたのですよ!
でもでも、レイズするにも詠唱できずたいへーん
lv5なので戦闘もそれなりに時間かかってしまうし大変でした
無事に防戦できて戦績700げっと!

LSのガルガ青魔Gさんが、いつの間にかコルセア上げしててlv50になったという事でAF2希望らしいです
コルセアAF2は戦闘無いけど、「ラミアの牙のカギ」が必要なんですよー
ってことでカギもってたのでお手伝いです(扉開けるだけw)
AF実装時、このカギを使って進んだ先に鏡NM(見破り)が2体居て大変だったそうですが、今は修正されていません
なので事故も無くコルセアAF2を無事にオファー
ナシュモに戻って、必要なアイテムを釣りするらしいのです
C殿が水族館へ行くと言ってお出かけ
エルシGさんも付いて行って猫は暇に・・・・
水族館には白銀貨いるらしいので、猫はぼーっと釣りをするガルガGさんを応援してましたw
本当は、水族館行ってみたかったけど・・・
このアイテム、釣れない時は1時間以上かかるとかと聞いてましたが無事にゲット!
時間が余ってしまったので、アサルトのラミアへ行ってきました
詩赤黒獣召という編成
りうがメインでラミアにフェンリルをぶつけて魅了防止
他の方々が従者のディスペル担当っという割り振り
慣れてきてはいるけど、たまーに側に居たメンバーが魅了される事故が発生
ガルガGさんと詩人C殿に追いかけられてドキドキでしたw
今回は距離置いてたので、再召喚時に魅了される事なく終了
5名だったので戦績は960でした
何となく猫社長の所へ報告すると「上等兵」昇格試験発生!
アルザビではマムージャが攻めてきそうって状態の中、ガルガGさんより「バフラウ段丘」のH7にあるらしいと
情報くれました
丁度、フレのKぽんさんも上等兵発生してたので情報をtell
チョコボ屋さんが拉致されてたので徒歩でH7目指すんですけど・・・・猫は迷子スキル師範なのでやっぱり迷子にw
泣きそうになりつつ、Kポンさんにどの辺りかを教えてもらってゲット!
視覚のトラがいる場所だったのでドキドキでしたが無事に上等兵に昇格できましたΨ(`∇´)Ψ
急いで戻って赤に着替えてアルザビへ
何とか700名になる前にもぐりこめました~
lv5のマムも厄介・・・
飛ばされた場所は競売広場、強化かけて周りを見るとすでにプークが暴れてますよ!
えー!いきなりもう居ます
このプークが曲者で、競売前は凄い惨状になるのです・・・
範囲攻撃で強化とか消されるわ、死亡するわで死体だらけにあっという間になるのです
さらーに、ブガードも乱入してきて大混乱
死体をレイズしつつ回復しつつ自分も気がつくと死んでたり・・・・
周りと協力して、プークを片付ける事に!
なんか周りの味方を異常なまでに回復させるアビとか使うんですよ・・・マジ泣ける
1時間以上かかったビシージでしたが、無事に防戦できて今回も700貰えました♪
lv5の場合、戦績1000くらい無いと割が合わないかも・・・
赤でビシージ参加してるので、いつの間にかlv72まで@1万になってましたΨ(`∇´)Ψ
スポンサーサイト
【2006/08/11 13:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚72→73Ψ(`∇´)Ψ | Top | 第二回お試しアポリオンNW突入>>
コメント
☆えりおっち
え?マゾじゃなーいヽ(`Д´)ノ
Sでもないけど・・・
まぁ気が向いたらlv上げするですよー
【2006/08/16 00:58】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

青マゾ士がんばってえぇぇぇ!!
私はSでいこうと思います(おw
【2006/08/12 20:47】 URL | えりお [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/324-2e845e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
