スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚72→73Ψ(`∇´)Ψ | 召喚lv上げ
お出かけしようと思ったら、雷が凄くてお出かけできず(T-T)
青上げでもっとイン
しかーし、今日はまったくなにも覚える事ができないままlvが上がっていくだけでした
このままフットキックだけかなーって諦めた頃、LSにガル青GさんがPOPでいろいろアドバイスもらったです
そしたら!「スプラウトスマック」をラーニングΨ
続いてカニと戦ったら「メタルボディ」ラーニング
えー!どうしちゃったのかしら?とおもいつつマンドラ叩いたら「種まき」ラーニング
立て続けに覚えていく猫
自分でもびっくり!いやー本当に運なのねと実感です
帰りがけに芋を倒したら「コクーン」もラーニング出来てしまって超びっくり
あと覚えてないのは、「バトルダンス」「ヘッドバット」「マヨイタケ」くらいかしら?
あー「パワーアタック」はlv上がればPTで覚えられるとアドバイスもらったから後回しw
暇を見つけて再びラーニングのたびに出る事にします
夜は召喚上げ
びみょーに後衛も前衛も居ない・・・
居ても白・忍セットとか赤・ナセットとか、フリーは青と黒しかいない・・・
むー・・・無理かな?と思ったけど、フリーの赤猫さんがPOPしたのでゲット
ガルモさんが居たのでゲット、ヒュム黒さんもゲットしてPT完成Ψ(`∇´)Ψ
狩場は、まだ少し余裕ありそうな「カダーバ浮沼」へ
まぁ実は64名いたけどw
何とかなるでしょって事で移動して、今回も仁義無き取り合い開始!
途中でトンボやってるときにインプ2匹POPで危ない場もあったけど、さすがこのlvになるとみなさん
場数踏んでるので事故もなく処理できたりで凄かったです
場所的に、メインがインプになってしまったけど、経験値も8000以上稼げて赤魔さんが23時まで
との事で23時に終了
召喚士lv73になりましたΨ(`∇´)Ψ

早めに終わったので、黒猫Cさんの「ドゥブッカ島監視哨」ワープ開設に行ってきました
忍黒白の3猫で・・・
まずはイルルシへワープしてそこからスタート
インプ地帯は、どうしても避けられないインプのみ倒してゴー
途中骨に見つかって事故もあったけど、場所が丁度蘇生しやすい場所だったので続行
ワープ開設全部終了♪
この後、この「ドゥブッカ島監視哨」前でLSの遠足があったので黒猫Cさん拉致
猫竜Aさんは明日の朝、早い時間の新幹線で帰省との事でここで終了
この遠足、メリポPTなのですがハチャメチャでした
なんせ2PTのアラ!
詩人2名がガンガン釣ってくるので、寝かせて常時モンスが待ち状態
赤LSなのに赤魔が1名なのでMPが足りませんでしたw
まぁだれーもメリポPTが居ないのをいいことに、凄い乱獲しまくりだったですよー
貰える経験値は、アラなので二桁だったけどシェルラV覚えられるポイントになれました
3000ちょっと稼いで、他にもPT着た&眠いで2時に終了
さっそくシェルラVにメリポ振って試してログアウトしました♪
スポンサーサイト
【2006/08/12 13:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アトルガンミッション | Top | いろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/325-2e67b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
