スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アトルガンミッション | LS遠足
お盆休みが終わった猫です
今更ですけど、アトルガンミッションをすこーしづつ進めていたデス
久しぶりにお仕事で疲れちゃって、インする気力がなかったのでおうちでブログ巡りやゆっくり本読んだりしてました
23時、倉庫のアイテム整理しなきゃーってことでちょっぴりイン
そしたらLSメンがワジャーム樹林にいるではないですか
なんでもアトルガンミッションで必要な「ジョディの消化液」取りしてたので参加
白ソロはきついし、赤71でもきついからどうしようかなーって悩んでたんですよ
丁度6名が同じところだったので、モルボルから6個消化液貰ってオバケ退治に行く事に♪
他のミッションは一緒にやる事できなかったので、LSメンとアトルガンミッション一緒に出来て嬉しいな♪
まぁ猫はナシュモついてから、ミッション受けてないこと気がついてデジョンとかあったけど・・・
何とか追いついて、キルルンから大事な物もらってNMオバケと対決!
サイトでは2名で倒した報告あるのですが、7名だった私達でしたのに死者2名だして何とか勝利
人数増えると強くなるのかしら?
予想外に強いエルオバケでしたよ・・・・
キルルンに報告して、猫社長に報告したら相変わらずでしたw
いよいよBF戦
BFもLSメンバーといけたらいいなーとか思いつつ終了
スポンサーサイト
【2006/08/15 23:59】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ワープ開設お手伝い | Top | 召喚72→73Ψ(`∇´)Ψ>>
コメント
☆ララさん
こんばんはー!
LSメンとは中々ミッションとか一緒に行くことないですよねぇ
アトルガンミッションのBF一緒にけるように提案してみようかな
頑張ってみますね♪
ヴァナで会ったら今度一緒にあそびましょー
【2006/08/18 19:10】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは&こちらでははじめましてヽ(´ー`)ノ
うちもお盆休み終わってしまって、昨日から会社へ。
気分の切り替えがなかなかうまくいきません。

LSメンでミッションやらクエやら行けるのっていいですよね~。
気心しれた仲だからハッチャケたこともできたり。


私はまだアトルガンミッションの続きはレベル低くてできないのですが、行く時はLSと行けたらなあと思ってます。人少ないけどorz
りうさんもBF、LSでいけるといいですね≧∇≦
【2006/08/18 09:15】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/326-6bb09240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
