スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ワープ開設お手伝い | お手伝い
インしたものの、やっぱりやる気ゼロでぼーっとしてたらフレがインしてきました
フレはシーフlv57、サチコメ見るとワープ開設一箇所のみらしいのです
lv的にこれからは、アトルガンエリアでのlv上げ多そうだから声かけてみました
迷子スキル師範のりうが案内できるのは、「ハルブーン監視哨」「ドゥブッカ島監視哨」のみかな
「ドゥブッカ島監視哨」へは新ルートが出来たので、lvが低い人でも大丈夫になったのがいいですよね
まずは「ハルブーン監視哨」へチョコボで
本当は火山の地図クエも一緒にやったほうがいいけど、ミスリルピックがちと高かったので見送り
サポ忍だったんだけど、インビジ効果の触媒忘れるハプニングがあったり・・・
ちょっぴりドキドキ体験になったけど、幸いインビジをかけたのが長持ちしてくれて無事に開通
つづいて「ドゥブッカ島監視哨」へ行くために白銀貨を交換
ナシュモに二つある出口の、コルセアクエで後から行く西側の出口をでてすぐの所にNPCがいるのです
そのNPCに白銀貨をトレードすると遺跡に入れるのですね
その遺跡にあるワープ装置を使って出た遺跡から外へ出ると「ドゥブッカ島監視哨」のすぐ側に出れるのです
さすがに方向音痴なりうでも行けるくらいの近さ!
無事に二箇所開通できて満足です♪
残すところ、フレが開通できていないのはマムージャとイルルシなんですよねぇ・・・
まぁ道案内を雇って今度いくか!(あくまでも他力本願な猫でしたw)
スポンサーサイト
【2006/08/16 18:02】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ENM リベンジヽ(`Д´)ノ | Top | アトルガンミッション>>
コメント
☆れのん君
場所は・・・基本ストークのりうも同じw
イルルシとマム以外なら今度あんないするじょー
当分無理みたいだけど・・・
まぁ、インできるようになるまでまってるよ!
【2006/08/31 00:23】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

((((゜Д゜))))
私も開通させなきゃな
今のところらくな2か所開通させました
まぁチョコボあるから昔よりは楽なのかな

でも場所がやっぱり良く分からないのは事実
ジュノとかの方の大陸でさえ、空らへんはいまだに良く分からないのに<(∥TДT)>

いつかかならず世界の位置を把握したいなぁ

まぁ迷子王レノン様には絶対に無理だろう…
今度遊ぼ(´∀`)
【2006/08/26 15:04】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/327-e8b94590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
