スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ENM リベンジヽ(`Д´)ノ | ENM
本日は固定メンバー5名揃うので、久しぶりにウルガランENMに行く事になりました
ウルガランENMといえば、あの例のスキーをしないといけないのです・・・
ナイトさんが白で事前に登っていてくれたので、私達は下のモンスターを釣って死ねばいいだけw
普段は、モンス釣って死ぬまでなにもしません
でも何となく両手棍構えて戦ってみたりwレトリ一回だけ撃つ時間あったしw
トラクタ→レイズ2してもらって、他のメンバーをりうが蘇生を交代
赤髭さんがトリガー取り終わってたので、聖牛ENMの穴にチャレンジしてもらいました
え?聖牛やるの?一度も勝ってないよ・・・
まぁ多数決で決定したので着いていくデス
ここで入り口のガルガのおっちゃんにトリガー渡して大事な物貰わないといけないんです
しかーしりうは、毎日苦手な英語メールと格闘してるせいか取り替えてもらうの忘れるドジを・・・
どこで気がついたかというと、皆蘇生終わってさーていくかー!ってなったときデス
あれ?アレ?あーーーーーー交換わすれたーーーーーってことでテレポヴァズ
お気づきだとは思います、レイズできる人は3名いるけどレイズなのです
50%に変わったとはいえ、lv75のロストの50%2回はちと痛かったw
まぁ自分のミスだからしょうがないね
聖牛はメチャメチャHPある&かなり強いので、ナイトさんはサポ忍できました
ナシ黒赤白の5名でリベンジヽ(`Д´)ノ
前回は、メチャクチャであっというまに全滅だった
今回はいい感じでHPを削れて行くじゃーないですか♪
しかーし、HPが半分切った頃にナイトさん死亡
でもそれでも頑張った!
リレイズかけてあるので、死亡しても起き上がって諦めません
残り@1mmまで削ったんです・・・・でも、この時メンバーのうち4名が衰弱待ち
悔しかったけどやはり今回も勝てず・・・・
でもプロマシアMで、ずいぶんと私達もBC戦に慣れてきていたので今回はかなりよかったかも
次回はかつどーヽ(`Д´)ノ

ちょっぴり時間が余ったので、そのままウルガランにてプチメリポPTです
黒髭さんが「メリポPTに黒がいらない理由わかった」とポツリと・・・・
んー・・・・いらないジョブなんてないんだけどねぇ
効率重視型の人たちだとそんな風に言う人がいるのは事実
まぁ固定メンバーだからきにしなーいヽ(´ー`)ノ
ちょっぴり危ない場面もあったけど楽しく稼げてよかったです
スポンサーサイト
【2006/08/17 18:23】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<赤71→72Ψ(`∇´)Ψ | Top | ワープ開設お手伝い>>
コメント
☆れのん君
うんうん、いらないジョブなんて無いんだよ!
だから私もこの言葉嫌い
連携とか考えると難しいのとかはあるけどねぇ
そうそう、PTは楽しければいいのだぁヽ(`Д´)ノ
最近そんなPT少なくなって寂しいね
【2006/08/31 00:26】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

あうあう
負けてしまったのか((((゚Д゚)))

なむ<(∥TДT)>
自分だけやり忘れること私もあります

もうしないと思っていてもしてしまう

まぁ、笑って許してくれるフレがいるからまたやっちゃう?


メリポに黒はいらないとかPTに○○がいらないっていう言葉私はとても嫌いです。
効率重視なのはいいと思いますが私としてはそういう人を見ると本当に楽しんでいるのかなという風に思います。
まぁ人それぞれですがね(´∀`)

私は楽しければオッケーなほうです
【2006/08/26 16:48】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/328-2280ff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
