スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






神を名乗りて プロマシアM | プロマシアM
本日は「神を名乗りて」行く日
40装備と、オ・レ材料とジュース材料と・・・とバタバタしてたら集合時間に
構成はナ・侍・竜・赤・黒・白(自分)
シーフさんが侍で参加です

ソ・ジャ突入前にリーダーナイトさんが確認
だいじなものに認識票あるかどうかを
ここで、黒さんオファーしてないこと発覚w
チップ鞄に入れてきてました~
あたたたた・・・・
ジュノへ戻ってみるけど無反応・・・オファーをたどるとシドにあってないと判明で、ルテ→エスケでバスへ
シドとお話してる間にジュノへデジョンして待つ事にしました
順番どおりに進めてミッションオファーを確認してソ・ジャへ
その間に他のメンバーが散策してくれていました
無事にBCエリアへ
エリチェンの旅にプロ・リレ切れるの止めて欲しいなぁ
作戦を聞いてBCへ
いろいろと修正が入ってしまったので、一回目のナイトさんがPT離脱して一人だけ引き寄せは無理でした
ディアボロス強いです
ナイトメア連発されるときつい・・・・
初めは上で回復してたけどヘイトたまると引き寄せられちゃうようです
1回目はやはり負けた
2時間アビはつかっちゃったので2回目はアビなしで
今回は、ナイトメア使ってこなかったのでかなりいいところまで削れたのですが、黒さんが落ちてしまってきつくなった
そこから崩れて残り1/3ってところで負け
時間的に厳しかったけど3回目
ナイトメア連発、私も床が光ったので移動しようとしたら眠らされて落下・・・・
ダニに瞬殺されちゃったよ
0:30過ぎたので今日はここまで

本日の教訓
ミッション出発前にオファー確認だね♪
スポンサーサイト
【2005/03/29 16:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<護衛&クエ | Top | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/33-af8b21d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
