スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






再会 | その他
FFインしてないわけじゃーない
でも書く事が無かったりw
りうぱぱがまだ入院してて、今日は病院へ行ってきたのでインは遅め
でも何もやる気0だったからフナ釣り開始!
何気なくたまーにフナを届けてたら@ちょっとで3000尾だったのです
ラバオでフナ釣りしてたら、フレの赤ヒュムAさんがすごーい久しぶりにイン!
なーんと、ノーブルの製作者Mさんも一緒だというじゃないですか
PMエンディング見に行くアシャさんとMさんが居るルフェにこっそり移動する猫でしたw
そうそう、PMエンディングって一回しか見れないのかと思ってた猫
アシャさんに見る方法教わってみてきました
やっぱりPM自体は苦しくて大変だったけど、このエンディングを見るとクリアしてよかったなぁと思うデス
ルフェで花火大会しつつおしゃべりを楽しみます
Mさんは最後の日会えなかったので凄い嬉しかった
キャラ自体は、リアルフレの赤ヒュムAさんと赤タルさんが管理してて消えて無いのですけどねぇ
おしゃべり中に笑ってしまった事が・・・
赤タルPたんも来て4名でおしゃべりしてたのです
赤ヒュムAさんより私は年上なのですが、ずーっと年下だと思っていた事が判明したのですw
Pたんはお姉さんの気がしてたって言うんですよ
しゃべりとか大人だったって言うし・・・
「オイ、ちょっと待て!」と言うと、それ以上言うなと言われましたw
えーーーーーどうやら、りうは幼い感じだったそうで・・・・
そっかぁそういえば、LSでお世話になってたY先輩もどう考えても年下扱いだったなぁ
お姉さんなんだよぉ!ヽ(`Д´)ノ
まぁゲーム内という事もあるんだろうけど・・・
りう、幼いでしょうか?大人なつもりなんだけどw
引退してしまったMさん、もうFFする気がない赤ヒュムAさん、末期に近いというPたん、そしてりうも
来年春からはインできるかもわからないそんな4名の会話はちょっぴり寂しいね
そんな中、Mさんと赤ヒュムAさんのリアフレという赤タルさんが来ました
この方は、エクスカリバーを所持してる凄い人だったりします
エクスカリバーを初めて目の前でみたけど、WS自体のダメはそんなでもなかったのでびっくり
裏で手に入れるレリックを鍛えて最終形態まで強化するのは大変
でもなんとイージスを次は鍛える予定らしいのです
うーむ、イージスはさらに大変らしいので頑張って欲しいですね
赤ヒュムAさん、Mさん、また気が向いたらインしてね♪
スポンサーサイト
【2006/08/25 18:13】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<印取りお手伝い | Top | アポリオンNE>>
コメント
☆レノン君
あうあう・・・BBとうとう壊れちゃったのか
まぁ証取りも、ワープ開設も逃げないからね
インできるようになったらいつでも声かけて頂戴ね
限界5事態は自分自身の力で頑張るしかないけど、証取りは皆で手伝えるから遠慮しないでガンガン言うようにね
みんな越える大変さを経験してるから、お手伝いは皆してくれるよー!
そしてレノン君が限界超えたら、次の人のお手伝いすればよいのだ
気長に挑戦しようね♪
【2006/08/31 00:31】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

エックスカリバーはナイトが使うと強いのかな
年上年下…ゲームではどうでもいいことですがタルタルは子供扱いされます
私は女性と間違われたこともありますね

キャラ自体見分けずらいからな
タルタルは
あーりうさん
証手伝ってくれるって言ってくれた時はとても嬉しかったですがしばらくいけないかもです<(∥TДT)>
理由は…BBが壊れました<(∥TДT)>

外付けなので生産されてないから修理できないっぽいです(T_T)

レノンでした
【2006/08/30 10:51】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/330-b16d6549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
