スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アポリオンNE | リンバス&アポリオン
本日は第三回目お試しツアーです
メンバー専用HPも出来て打ち合わせしやすくなっていい感じ
リーダーになった固定のナイトさんは、いつの間にか呼び名が「大統領」になってましたw
猫シAさんは「ダンディ」って・・
今日は黒髭Hさんがリアルお仕事事情でインできないので11名
ナ忍忍モシ赤赤黒詩白白
今回はアポリオンNEに突入らしいです
まずはブラックカード手に入れてアポリオン入り口へ
珍しい事に、NEに先客がいないらしく0でしたので準備して突入
今日のPTは、忍忍モシ赤白なので赤タルCさんとヘイスト分担をtellで確認しあえるっていいね
一層目はマンドラたん、白黒6づつだそうですが・・・・多すぎw
ここで思いもしないほど時間食う事になってしまいました
ワープ装置が空いたら全撲滅しないで、二層目に行った方がよかったかもっと最後の反省会で意見でてました
二層目は鳥8なのですが、小さいピンクの鳥4、大鳥4てやつですね
大鳥の範囲が結構大変でMPが追いつかない状態にw
赤タルCさんが恐縮してたけど、リフレはちゃんと貰っていたし赤魔さんの仕事は他にも多いから気にしないで!
今回はほとんど座りっぱなしだったのですね
でも、自分でもMP回復アイテムを考えて持参しないとなーと反省
リフレを潰さないようにするにはジュースは×
アサルトで手に入るHエーテルタンクを、赤タルCさんが使ってたけど感想を聞くと硬直が長すぎて辛いとの事でした
ふむー・・・・何か良い方法を考えないとダメですね
やっぱりアルザビコーヒー+1かしらねぇ
結局、今回は4層目で時間切れになってクリアできませんでした
早めに終わったので反省会
みんなも初めてだから、いろいろと試しながら次回はどうしたらよいかを話し合えるっていいですね
構成もいろいろと次回は変えてみようとか意見が飛び交ってました
素材は黒暗が出たようですが希望者0なのでフリー扱い
古銭は一人4枚貰って終了
次はメテナス行けそうかもってことで行くかも?
スポンサーサイト
【2006/08/24 18:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<再会 | Top | 赤71→72Ψ(`∇´)Ψ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/331-87a58e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
