スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






印取りお手伝い | お手伝い
お久しぶりデス・・・
やっとりうパパが火曜日に退院いたしました
熱中症だけでなく、水が貯まってたりで長引いていたのです
とりあえずよかったよかった

さて、FFですがほとんど何もやってませんw
イン遅いので釣りしてビシージあるときだけアルザビへいくそれだけ
そんな中、リンバス仲間でもある方々のプロマシアMお手伝い行きました
今回は種族印と暁、黄昏の印取り
りんねさんとこのお手伝いの時に役立たずだった猫
今回は壷トラップ検証してみようと思ったのですが、とある方に止められて検証できず
LSのZ殿曰く、トラップを1回目だけ素通りできるのはやはりミッション修了者のみだとか・・・
ふむ・・・例のミッション修了者がいると、一個目のトラップは回避できるという噂はなんだったのかなぁ
でもでも!凄い事発覚でしたよー
一個目の壷トラップは真ん中突き抜けできることが判明!
左右の壷の回転が微妙に違うのですが、遅いほうの回転にあわせて移動した人が絡まれることもなく通過!
つづいて二人目も通過!
試しに進んでみたりう・・・・真ん中で失敗してからまれーた
申し訳ないデス
また役立たずな臼猫になってましたヨ
まぁ大きな事故もなくみんな印取り終了できて何よりでした
ミッションは残り壷BC&プロマシア戦の2個のみ!
以外に壷で苦戦した私達でしたが、皆様クリア目指してがんばってくださいね
道中の戦闘のおかげで、メリポポイントが@100で2になりそうです

そうそう、やっとチョコボ育成始めました
はやーく雛生まれないかな♪
スポンサーサイト
【2006/08/31 18:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<勘違い・・・ | Top | 再会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/332-2afabeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
