スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






勘違い・・・ | お手伝い
今日は固定メンバーの一人が2アカ目のキャラを育ててるので、そのキャラの限界3お手伝いしてきましたよ!
お手伝いっていっても、ダボイだけなんですけどねぇ
元々メインキャラでスキルあるので、限界3のオズ&ベドーはソロでクリアしてきてます
ダボイはオーブが必要なのでお手伝い♪
まぁ・・・オーブかざして結界解くだけw
でも、このオーブかざして結界解くのはドキドキ物ですよ
75~みても絡まれちゃうつよーいオークが3匹もいるんですもん
落ち着いて3匹が一斉に後ろ向いたときに、インビジ切って速攻解除してイン!
絡まれることなく奥修道までいけましたΨ(`∇´)Ψ
無事に終わったので、スキル上げ兼すっかり忘れてた短剣の潜在消しデス
クフタルカニで、ぐーちゃんを久しぶりに呼んで3名でぺしぺし
途中で外して装備して確認すると・・・潜在消えたかも~Ψ(`∇´)Ψ
と喜んでました・・・
赤髭Cさん、lv上げ終わった猫シAさんも加わってクフタルで遊んでたデス
そんな中、赤ヒュムAさんからメッセが!
テトリス持ってるかというじゃーないですか、ゲームFF以外したことないからw
DSのテトリスで対戦したいらしいですが、テトリスやった事ないんですよヽ(´ー`)ノ
まぁそのうち、気が向いたら買うかもしれませんw
潜在消えたと思ったら、カザム行く前にもう一回装備してみたら・・・・HPふえてるじゃん!
ぬか喜びでした(TдT)
黒髭Hさんはお仕事で居なかったけど、りうのリアル重大発表をメンバーにしておきました
まぁ詳しい事はそのうち・・・
メンバーにはこれから迷惑かけちゃうかもなので先に報告でした
スポンサーサイト
【2006/09/01 14:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<親バカがまた一人・・・ | Top | 印取りお手伝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/333-4b6322f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
