スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ご報告 | その他
いろいろあった一週間でした
ヴァナでもリアルでも・・・
精神的に安らげるときはチョコボの雛を見るときだけってヽ(´ー`)ノ

ヴァナでは、2年以上続いた固定を抜けました
またか?って思った方!今回は本当に終わりなのですわ
まぁ原因は性格の不一致ってことにしときましょうw
原因となるのは、いつもリーダーさんのフレがきっかけなのは仕様デスよ
いっぱいフレのいる、その方のフレの特に親しい関係の人に限って苦手なタイプが多いのが原因かもデス
リーダーさんと私は過去何度も喧嘩になって、去年抜けたことがあるのでフレは「またか?まぁすぐ仲直りできるよ」と
楽観しておりましたが、今回はそうも行かず修復不可能まで崩壊しました
私のリアル事情も含めて、来年から固定で遊ぶ時間厳しいというのもある
それでも、お人よしのその人はイン出来るときでいいというのはわかってました
甘える事はできるけど、負担これ以上かけるのはイヤでしたしね
したがって、本格始動のリンバスLSも抜けることになりました・・・・
リーダーが固定のリーダーだしね(´з`)y-~
ナシラが遠くなったのが残念です(オイ・・・そこかよw)
詳しくはここで書くと、知り合いが読んでるのでこんな事書いてたと報告行くだろうから書けないデス
リアルで面と向かっていえるならこんな事にはならなかった些細な事です
文字と言う世界なので、伝えたい事が上手く表現できないそこから亀裂はできました
難しいとつくづく思い知らされました

そんな中、リアルではりうパパの具合が最高に悪い状態でして・・・
ヴァナでゴタゴタ、リアルではりうパパの介護でいっぱいいっぱい
精神的に辛い日々でした
そんな状況が私の体調にいいわけもなく、周りにものすごーい心配かけちゃいました
この場を借りてお礼を・・・特にLSの方々ありがとうございました
そして何の報告かは・・・・折りたたみでw
突然ですが、10月に入籍することになりました(*´Д`*)
崩壊してるから固定の人じゃないのはわかるなw
旦那様になる人は、えーっとFFがきっかけで知り合った人とだけ
私の家庭の事情で、中々その人の結婚という言葉にうんって言えない日々でした
父は原因不明の病気持ち、一年から一年半に一回は入院するくらい
これを13年も繰り返しているのです
FF始めたきっかけは、リアルがそんな事情なので普通のOLさんのように遊べないから
休暇ごとに海外とか温泉とかなんて行けない・・・
当然、FFにのめりこむ日々ですわねw
ゲームの中のりうが幼いイメージなのは、ゲームの中ではリアルのこと関係なく遊べるからだったからかもです
その間、リアルでもいろいろあって辛い時支えてくれてた人です(そのときは単なるフレでしたがw)
何よりもりうパパの件を「一人で背負うな、一緒に頑張っていこう」と言ってくれたことが一番嬉しかった
私の仕事の契約の関係で、一緒に暮らすのは年明けからですけどね
4月にはママになるので・・・まぁアレですねw
FFイン自体も少なくなると思います
日記も更新がなくなることも多くなると思いますが、細々と続けていけたらと思ってます
FFのフレのは助産師さんの資格持つ人、先輩ママもいるのですごーい精神的に助かってたりします
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
【2006/09/08 12:02】   トラックバック(0) | コメント(11) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚上げ in マムーク | Top | 親バカがまた一人・・・>>
コメント
☆9/13 6:23の方へ
初めまして!コメントありがとうございます
FFはゲーム、でもそのキャラを動かしてるのは画面の向こうにいる自分と同じ心を持つ人間なのですよね
長くプレイしていると色々な事がありますし・・・
こんな内容ですが、元気になっていただけたのは凄い嬉しいです
色々な事がありますけど、お互いにFFを楽しみましょうね♪
何となく同じ鯖の方のような気が・・・
どこかでバッタリ会ったらお話してみたいなって思っちゃいました

結婚の事ありがとうございます
隠居の日記になりつつありますが、少しずつでも更新頑張りますね

☆9/13 12:23の方へ
おぉ~FFCMありがとー
こんなCMだったのね
残念ながら、出会いはちと違うんだよねー
白AF1のお手伝いで砂丘で出会ったような・・・・
よく覚えてないやw

【2006/09/14 20:40】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 12:23】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 06:23】 | [ 編集] | top↑

============================================================

☆9/10の方へ
コメントありがとうございます
ドタバタであれよあれよで決まって実感ないですw
これからが大変ですが、二人で頑張っていきたいと思います
父の件もありがとうございます

☆かずたるさん
やほー!いやーまさかねw
FFの結婚式のCM知らないんです・・・
リアル友達がゲームもやってみるもんだねだってw
自分でもびっくりな展開だったしね
本当に人生の分岐点でした
【2006/09/12 20:48】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

りうさん、おめでとー(×2)
FFXIが人生の分岐点だったわけですねー
FFXIのCMで結婚式あったよね?思いだしちゃいましたw
ほんとう、おめでとう御座います~♪
【2006/09/12 01:33】 URL | かずたる [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 17:08】 | [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん
ありがとうございます
4月にはママなのが自分でもびっくりデス
父が本日また入院しちゃいました
暖かい言葉すごい嬉しいです
ありがとー良くなるといいなーと頑張ります

☆エルナHくん
やほー
あれ?あー入籍の話はしたけど、おめでたの話しなかったかぁ
ごめんごめん
式は産まれた後!なんだなw
引っ越す前にJさんと3名でご飯たべよー!
【2006/09/10 13:39】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

この場でも、「入籍おめでとーございます!」w
リアルフレとして何か祝電でも打ちましょうか?
それとも飲む?
ママになるのは聞いてなかったぁ~~!w

なにはともあれ、幸せを願っております。d(>_・ )グッ!
【2006/09/10 06:44】 URL | エルのナH [ 編集] | top↑

============================================================

なんとなく報告の想像はついてました(*´Д`*)

ご結婚おめでとうございます!
そうか~ いいですね
しかも4月にママですかw
お幸せになってください。


ゲーム中の幼いイメージなりうさんってどんなだろ?
ブログからは幼さが伝わってませんでしたよw


お父さんの病気が少しでも良くなるといいですね~。
全てが、まるっといい方向へ行きますように!
【2006/09/10 04:11】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

☆えりおさん
えーーーーなにそれw
悪態ついてないぞぉヽ(`Д´)ノ
結婚報告しただけジャンw
【2006/09/10 01:57】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

おめでとうございます。
私は人の不幸も好きですが(最低ですね^^;)、幸せはモット好きですw

それにしても 子供できるのかよwwはええええwwww


えっと・・・・・話は変わって・・・

>アレ読むと、自分でもりうってヤツは凄い嫌なやつだよねーって言っちゃうですよw

昨日の悪態は十分すごい嫌なやつだと思います^^^^^;;;

幸せになるんだから 少しは優しくなりなさいw


えっ? 最低なやつに言われたくない? ごもっともーw

【2006/09/09 15:22】 URL | えりお [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/335-ae38164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
