スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚上げ in マムーク | 召喚lv上げ
今日は幼馴染の購入したマンションへ遊びに行ってきました
もう2年前なんですが、いろいろ都合がつかず遊びに行ってなかったのデス
今日は結婚報告へ~
自宅からバス亭1つしか離れてない所だったりしますw
すごーい豪華なマンションでびっくり!
本人曰く、私はここイヤだったのよー!ってわがまま言ってましたw
3LDKの割と広めの間取りでいいと思うけどねぇ
本人希望は、4LDKじゃなきゃイヤ!だったそうです
マンション購入ドタバタ劇も笑えた、結婚の時と全然かわらないドタバタじゃん
彼女はすでに幼稚園に通う男の子のママなので先輩ママさん
つわりの話で大笑いデス
ドラマで「うっ」っと口押さえて洗面所かけこむアレ!あんなのがつわりだと信じてた私
なので「つわりどう?」と聞かれると「ほとんどなーい」とにこやかに話してましたヨ
実際にドラマのようなのは二回ほどだったから、二回くらいかもーってウソ言ってたです
実際のつわりは・・・なんか気持ちわるーいというモヤモヤなのでした
そっそれならかなーりあるですよヽ(´ー`)ノ
後は、妊娠中はゲーム音がすごーいイライラして旦那様にあたったことを聞いて納得
黒髭Hさんの奥様もきっとコレですね(あたったとか言うのではないですよ!)ちょっぴり精神不安定気味みたいだったので・・・
そういえば、自分もちょっとイライラする事があるかも・・・
本当に些細な事でもダメだったりして、はっ!固定リーダーさんとの喧嘩の原因も些細な事・・・ソレだったのかもですね
まぁ今更しょうがない事です
いろいろとためになる話を聞いてたら、遅くなってしまって慌てて帰宅
夜は久しぶりに召喚上げです
久しぶりに召喚上げ!って後衛がまったく居ないw
PT組んで猫ナCさんと猫竜Aさんに結婚報告しました
猫竜Aさんが興味津々で笑えたw
9時過ぎても、後衛が居なくてどうしようかーって言ってたら猫ナCさんのフレさんが白72!
拉致って貰って、希望出しのシーフさん誘って、珍しいお任せ玉だしてた詩人さん誘ってPT完成
この詩人さんが定型文でしか会話しない人でした・・・・
沼以外狩場わかんないので聞くと、マムークのクモも結構いいというのでマムークへ
ノンアクだけどリンクするのでそこだけ注意
クモPTが他にもいたけど、POPそんなに遅くないから2PTまでいけるので大丈夫
シックルが痛いので、ナイトさんは時々お花畑見えるようなHPになることがありましたw
でも白魔さんいるとプロも回復もすごーい楽♪
1万ちょっと稼いで、72だったシーフさん詩人さん、白魔さん、猫ナCさんがlvアップできてよかった
lv73といえばアマダン(*´Д`*)
次回からは青い猫で登場だそうなのでたのしみー♪
終わった後、サンドリアでチョコボに会いに~
そこで固定だったナイトさん、猫シさん、竜さんと職場が同じだったガル詩人Bさんとバッタリ
固定解散を猫シAさんから聞いていたらしく、とても心を痛めてて申し訳なくなったです
リーダーには、絶対に言うことが出来ない本当の裏事情を話したら納得してもらえました
これでやっとスッキリかな
スポンサーサイト
【2006/09/09 16:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<隠居生活突入? | Top | ご報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/336-dbd22930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
