| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






隠居生活突入? | その他
すっかり隠居生活まっしぐらな猫デス
よーく考えると、この2年ちょっとは固定で行動してたから解散になると真っ白なわけですw
という事は、アサルトもENMも自力で集めろって事ですね
面倒なのできっとそのまま放置かしら?
一緒に遊んでくれるお友達募集っていっときますw

何してるのか?というと、チョコボの育成とフナ釣りの2つですわヽ(´ー`)ノ
その合間にLSメンやフレとtellで会話してまったーりすごして就寝
隠居生活突入でしたwww
まぁ体調によっては、インもちと厳しいものあるからこんなでいいのかなって感じです
【2006/09/11 00:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<隠居生活2日目w | Top | 召喚上げ in マムーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/337-5b54a095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
