スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






隠居生活2日目w | アサルト
りうパパが再び入院したため、りうママと外食後お風呂に入って~とかしたらすっかり22時過ぎてる
旦那様になる人と電話してまったーり、FFはやる気がしないとの事で私だけ釣りのためにイン
すでに22:30を越えてましたw
メッセが200越えていて受け取れず・・・削除削除
リアフレのエルナH君から収納4の家具を作れたら8個つくってーって言う依頼でした
きっとりうよりスキル高いフレさん居そうだけど、依頼嬉しいですね~ってことで調べなきゃ!

例のごとくロンフォでフナ釣りです
サチコメにも「釣り」と書いてまったりとLSメンとおしゃべり
ここの良いところは、バケツとか釣れるけど雑魚の魚が釣れないのがいいです(*´Д`*)
たまーにテレポしてくれとか言う外国の方とか、ギルくれっていう外国の方がいるのが面倒
ホラまでなら歩け!って却下しました
LSメンに話したら「そこで誘ってヴァズへ飛んでキックですよ」と!
ほほほ・・・スケイル装備の人を置き去りですか?
外国の方ならテレポ石持ってそうだなぁ
試す勇気はありませぬ・・・・
そんな中、今日も釣りで終わるところへ、りんねさんからアサルトお誘いのtellきました♪
しかーも「落ち武者追撃戦」上等兵のアサルトですよ!
いそいそとデジョンしてPTに入る猫
構成は忍忍忍黒白でした
どんなのかもわからないりうですが、リーダーのりんねさんに説明してもらってゴー!です
要するに、15体のトロールを撲滅するとクリアらしいのです
なるほどー!忍者さん達なわけですね
渡されたHエーテルタンクをガブ飲みしてもMP渇渇でした・・・
黒魔さんに渡す暇もなくてもうしわけなーい
途中からヘイストする事もできないという有様
こうして他の人と遊ぶと、いろんな事に甘えてた事を痛感できますね
今度機会あったらジュース鞄に一杯入れていきます!
みなさん慣れてるらしく事故もなくクリアして、作戦戦績1200ゲットです♪
りんねさんありがとー!
たぶんロンフォで釣り三昧なので拉致してくださいませー
良いお友達のおかげで久しぶりのアサルトでした

後からWikiで調べてみると
「落ち武者追撃戦」の内容は・・・
我が軍との合戦に敗れたトロールの一軍が、風穴に逃げ込んだようだ。
このまま敗残兵を捨て置けば、やがて再び皇都を襲う戦力となろう。
アサルト要員に追撃の栄誉を与える。存分にトロールどもを狩り尽くせ。
という指令だったようです
なんでトロールが落ち武者?とアサルト中「?」マークだった謎が解けました

渡したフナの数:3411尾
スポンサーサイト
【2006/09/12 22:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<一つのお別れの時 | Top | 隠居生活突入?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/338-323d4d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
