| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| 未分類
今年もイースターイベントきました
アルファベットの卵のあれ!
今年はリージョンのイニシャル5つ渡すと調度品もらえるので頑張ってみた
そして・・・思い出して切なくなった
このイベントは去年は引退したフレのキャン氏とやったんだよなぁって
もうすぐ引退から1年になるのですねぇ
頑張ったかいがあって3国の調度品の卵をGet!エッグハント

ウイン サンド バスの順番です♪
調度品にある「釣り応援」が実はモノが釣れやすいそうです
と言うことで・・・調度品コレクターな私は悩んだ
お部屋のレイアウトを損ねずに釣り応援を無くし、なおかつ収納も減らさない
とっても難しかった
結局、防具箱、キャビネット、コッファー、チェストを排除
ブックシェルフ、天球儀(欲しかった調度品)、フレに作ってもらったスクレテール、ホワイトポッドを追加して応援は栽培になったw
まだ納得いくレイアウトできてないのでレイアウトできたらSS載せま~す
Riuのお部屋公開予定w

しかーし調度品とエッグハントで30万くらい使ったかもw
【2005/03/28 16:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<神を名乗りて プロマシアM | Top | デュミナス-ジュノリベンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/34-2609c8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
