スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






たーいへん! | その他
りうぱぱ入院騒ぎのドタバタで自分の医者どころじゃなかったデス
医者に行って怒られました・・・
分娩予約とってないじゃなーーーーいヽ(`Д´)ノ
もう、○区の○○病院や○丸病院は4月末まで予約一杯なのよ!何考えてるの!!
って・・・何も考えてませんでした(TдT)
今はね、5週か6週で予約する時代なのよ!って畳み掛けて言われてショボーン
旦那様に慌てて電話「そっちで病院さがしてーーーーーー」と、旦那様もメチャクチャ慌てて困ってました
さて、りうはちゃんと出産できるのでしょうか?
妊娠の何ヶ月目というのは4週間単位なのですねぇ
良くわからなくなってきてしまいました
12月までお仕事あるんですけど、かなーり出産間際まで働く計算になってしまってアレ?
もう一回ちゃんと聞いてきます

FFのお話
会社早退して、病院でショック受けてお家にヨロヨロと戻ったりう
コンビニで超体に悪そうな「ポテトチップス」が妙に食べたくなって購入してやけ食い
一応気にして「うすしお」にしてみました
何か、マックのポテトとかそんなのが妙に食べたくなるんですよ~
食べ終わってFFにイン、夕方なんて誰も居ないだろうと思ってたらフレが数名いました
モグハで何するか考えてたら、リンバスLSで一緒だった赤タルCさんからお祝いのtell貰いました
夕飯までの間、ずーっと赤タルCさんとリアルのお話で盛り上がって楽しかったです
結婚&出産カミングアウト後、いろいろな方とリアルのお話になっておもしろいなー
一番は、りうの年齢だったw
木曜日にリンバス活動あったけど、旦那さん早くお仕事終わる日でインできないので脱退宣言してたのです
そこでりうの結婚&出産宣言でいったいいくつなのか?といろいろ憶測されてたようです
もちろん【ヒミツ】ですのでw
夜は体調が今一歩だったので釣りのみにしようと決意
りんねさんからメリポお誘いきたのですが申し訳なかったです
釣りしてたら、LSのエルシGさんが限界2お手伝いを募ってましたのでさくっと!
お友達の限界2でした
戦赤赤コ白が75、限界2の方は内藤さんでした
75がこれだけ居ればあっという間に終了
またロンフォで釣り・・・・
赤タルCさんたちは「暁」にチャレンジ中でしたが、プロマシアを倒したログの後に時間切れで強制退出になったとか・・・
えーーーーー!イベント時間込みの30分なの?
そんなのあり?って二人で納得行かないねーってtell会話
でも、もう一回やらないと終わらないようなのでリベンジだそうです
もう一回やって今度は無事にクリア♪凄い感動したって言ってました
うんうん、最後のイベント感動だよねぇ
そのあと、最後のエンディングの旅に出た赤タルCさんたち
本当にプロマシアM終了おめでとうΨ(`∇´)Ψ

フレで元助産師さんの赤タルPたんとtellで今日の病院のお話したですよー
いろいろとアドバイスしてくれて助かりました
嫁ぎ先の県にお友達いるとかで本当にありがたい情報をいただきました
釣りしながらこんな風にtellしつつ過ごすりうです
さーて眠くなったぞ!って事で、サンドリアに戻ったらY先輩とすれ違ったですよー
数ヶ月ぶりにキャラを見て感動!
Y先輩も偶然にびっくりして、そのまま南サンドリアでおしゃべり開始
LSメンにY先輩が南サンドリアに居ると報告したら、続々とあつまってくるLSメンバー
あっという間にアラになったですw
パール押し付けようとしたけどやっぱり貰ってくれなかったデス(TдT)
でも嬉しい事に、9月一杯課金してるから遊びながら今後を考えるとの事
すぐ居なくなるっていう事にはならないそうなのですΨ(`∇´)Ψ
一人増え二人増え、久しぶりにワイワイできてたのしい時間でした
なんたって、リアルお仕事多忙で休止してた2名が復活したし~
でもリアル時間で言うと2時近くなってきて・・・さすがに妊婦は寝ないとなw
それに途中で意識途切れてたデスよ
Y先輩に見抜かれてたですけど~ヽ(´ー`)ノ
名残惜しかったけどりうは就寝のためログアウトしたのでした
スポンサーサイト
【2006/09/15 21:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アトルガン観光へ | Top | 一つのお別れの時>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/340-3b1e4386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
