スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アトルガン観光へ | LS遠足
実は土曜日にLSメンに旦那様キャラをお披露目しました
その時に、エルシGさんがうまーくY先輩を拉致してくれましたです
LSの古参メンバーがほぼ揃ってたのでお披露目できたよかったー
りうの結婚お祝いも兼ねてY先輩がLSに復帰してくれましたよ♪
メンバーから「いい人そうでよかった」と評価してもらえて一安心
長い付き合いのメンバーはヴァナでの家族のようなものなので・・・・
遊びながらアトルガンの話で、興味なかったY先輩も興味もったようでとうとう購入してきました
これで当分解約は無しですよー【やったー!】Ψ(`∇´)Ψ
なので本日はパス取り&観光です
22:00過ぎにY先輩ログイン
パス取りにウガレピへ移動、もちろん壷から証奪うためです
二戦目であっさりとドロップ
あとからログイン組みが到着前にでちゃったですよー
なのでD2でY先輩はジュノへ、残りはメアへ飛んでマウラで合流
ひさーしぶりに船でアルザビへ出発ですよ!
目玉はNM・・・それならりうにお任せ!ってマジに二回目で釣り上げました
しかーも、最強の強さらしいアンコウを・・・・
死者を出しながらなんとか倒してアトルガン到着
まずは地図購入&ナジャ社長の所へ行き差し入れのミッションです
そのあと、モグハウスへ案内してHPの設定
嬉しくてしょうがないメンバーは、次々とアトルガン情報を上げていくのですが、いっぺんに処理しきれない量w
なので、いっぺんはむりーって規制しておきましたデス
実際にY先輩ついていけなくなってたし・・・
まずは、火山へワープ開設&モスラ見学へ
メンバーはログインしてた全員で10名かなー?
忍シコ黒黒青赤赤赤白という後衛おおいなw
火山へ行くまでにチョコボで新しいモンスターを見学しながらです
ハルブーンへ着いた後は、火山のモンスター見学しつつモスラ探し・・・
やっと見つけたモスラですが、2匹もいるですよー!狩りしてたPTいたので一匹もらいまーすと挨拶
しかーし、釣り失敗・・・・見事2匹きちゃったw
さらーに、王子もリンク、ついでにもう一匹モスラPOPして大惨事にw
いやー・・・久しぶりにLS遠足らしい展開でした
半壊してしまったけど中々面白い遠足でしたよ
時間が2時になってしまうので、急いでワープ開設してナジャ社長の所へ行き無事に傭兵になりました
りうは時間が時間なのでここでログアウト
Y先輩おめでとうございます♪
一緒にまた冒険できる事がなによりも嬉しいりうでした
スポンサーサイト
【2006/09/17 14:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ダイジェストw | Top | たーいへん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/341-47246ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
