スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ダイジェストw | その他
超お久しぶりです
いやー・・・・言い訳をw
西ロンフォで釣りと寝る前にアサルト一個という生活だったので書く事がなかったり
固定を抜けた後は本当に釣り三昧だったのです
釣り三昧のおかげで、フナの納めた数は6000尾越えましたΨ(`∇´)Ψ
アサルトもY先輩の一等兵昇格のため、ミミズ、モグラ、マムと順調だったのですが、
「最後の黄金の遺産収集作戦 」にかなーり苦戦しました
このアサルトは運!本当に運なのですが、運が無いのかマジに最後の方まで箱がミミック・・・
何とか水曜日にクリアいたしました
これも@5分くらい、しかーも最後の最後の箱だった
でも何とかこれで全部クリアして、無事に一等兵へ昇格Ψ(`∇´)Ψ

木曜日は上期決算のためインできず
フェンリル戦だったのですが結果はどうだったのだろうか?
かなり苦戦してたっぽかったので聞けない・・・
金曜日、ロンフォで釣りする前にフナを納めに行ったら、フレのKoさんがフナ釣りしてました
チョコボのお話になって、診断書もらえるようになったら交換しようって事で交換
うちの子はメス、Koさんところがオスなので交配です
診断書を交換して、ジュノ上層チョコボ厩舎の子供に話すとハネムーンチケットをもらえます
私は「ハイキング」プランを選択、ロランベリーでデートのイベント後、相性が良かったのか
ラブラブの二羽はハートマークが飛ぶくらい
一日後にはタマゴ産まれるのでは?て事で楽しみです♪
その後、お互いに釣りに戻ってガル詩人Bさんとtellで、チョコボの話で盛り上がりました
ガル詩人Bさんのチョコボはまだ子チョコボだそうです
フレの竜騎士Dさん、白タルHさんはもう大人らしいのですが、全員性別がメスのため交配できないとか・・・
りうのチョコボもメスだもんなぁ
チョコボクエのタマゴの竜騎士Dさん、ガル詩人Bさんは黄色のチョコボ
唯一戦績タマゴの白タルHさんのチョコボは黒だそうです
ジュノ庭の子ミスラから購入したりうも黄色
クエのタマゴだと青とか黒にならないのかなぁ~っとガル詩人Bさんが!
そんなことは無いはず、大好きなブロガーさんであるレアさんはクエのタマゴで黒チョコボだもの
チョコボの色は謎だよなぁ
後は、メスが凄い多いってこと!オスのチョコボの人が周りには2名しかいないのです
うーん・・・・チョコボ育成はまだまだ謎だらけ!

23時過ぎ、Y先輩主催初の一等兵アサルト「ラミア13号」です
忍赤赤赤召で特攻!
しかーし、何故か苦戦してしまう私達・・・死者3名だしてなんとかクリア
りうは時間なのでログアウトしましたが、数名入れ替えしてマムージャへ旅立っていきました
上等兵に追いつくのは時間の問題かもー
スポンサーサイト
【2006/09/29 13:48】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<陰陽師浄衣取り | Top | アトルガン観光へ>>
コメント
☆エルナH君
ふむふむ
やっぱりランダムなのねー
未だにホイッスル見つけられてませんよ(TдT)
いいにゃー!
タマゴもらえたけど、今のチョコボ引退させないと育成やっぱり無理かしらね
【2006/10/03 08:37】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

チョコボの色・性別はランダムという噂。。。
ウチもメス&黄色です。

ホイッスル入手後は3国&ジュノにHP登録してもリング&ホイッスルですぐにアトルガン方面に戻れるのでd(>_・ )グッ!

傭兵階級がいつの間にか傭兵長なオイラでした(・ω・)ノ
【2006/10/01 11:46】 URL | エルナH [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/342-bfb1a129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
