| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






陰陽師浄衣取り | お手伝い
いつものように西ロンフォで釣りしてると、LSのNさんが倉庫へ移動してサーチしてきまーす!と消えた
ロ・メーヴのNM「Shikigami Weapon」のPOP時間を調べてたのです
彼女も召喚士上げてて今のlvは74
このシキガミが落とすのは、召喚士なら憧れの装備である「陰陽師浄衣」(レアEX)です
陰陽師浄衣(胴 防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71~ 召)
という神装備!
いつか欲しいと思いつつ、人数がある程度必要&ライバル一杯、張り込むには厳しいロ・メーヴという事で諦めてた
このNMは魔法感知で、普段は姿を見せてないちょっぴり変わったNMさんなのです
しかーも、魔法感知のモンスだらけのロ・メなので釣りに勝っても、リンクした雑魚の処理ができないと全滅なんてざら・・・・
倉庫から戻ってきたNさんが、やや興奮気味に「シキガミがPOPしてる!」と
しかも珍しい事にノーマーク、ライバルらしき人が居ない!
珍しい事に、LSにはPT組まずボーっとしてる人だらけ
手が空いてたメンバーが「ロ・メにいけばいいのかな?」と移動開始
私もいつか欲しいなーと思ってたので、後学のためにお手伝いのため着替えてロ・メへ移動開始
ロ・メに着いたメンバーは6名
シキガミがいる場所へ移動すると・・・・別PTに取られちゃったのです
むー・・・・まぁ没時間計るために待機、別のライバルPTも居ましたしね
しかーし、釣ったPTの旗色は劣勢
場所が悪かったために、雑魚ウエポン、ドール大リンクしてしまって次々と倒れていくではないですか
そして黄色ネームになるNM、申し訳ないけど釣り勝ち
ライバルPTもうちらの構成みて諦めたのか、ありがたい事に雑魚ウエポン掃除を手伝ってくれました
なので、私達の相手はシキガミ&リンクしたドールのみ
シキガミ自体の強さはさほどではないのですよねー
周りの魔法感知のモンスがやっかいなだけ
でもウエポンなので一撃が結構痛いのです(TдT)
忍で来てくれたZ殿が死んだら先ほどのPTの二の舞なので必死でケアル!
無事に倒せて、100%ドロップではない「陰陽師浄衣」をドロップしたのですΨ(`∇´)Ψ
ノーマークでPOP、一発ドロップという大ラッキーな運ですよね~
毎日、倉庫でシキガミPOPサーチしたかいがあったという事でよかったです
翌日のPOP時間は、どうしてもイン不可能な時間帯
また今日くらいの時間になる頃にりうも挑戦してみようと思います
時間と、LSに人がいるかがキーなので無理かもだけど・・・・
死亡してしまった人たちをレイズして終了!

お手伝い終了後はもちろんまた西ロンフォで釣りw
フナの納めた数も6500近くなったので頑張るデスヨ!
【2006/10/02 08:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<お知らせ・・・ | Top | ダイジェストw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/343-6dea1389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
