スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お知らせ・・・ | その他
お友達に誘われて、ケーキ作りの体験してきました
ケーキもパンも作れるママ目指すぞぉ~って事でw
しかーし、4ヶ月過ぎてるのにつわりが終わらない猫は、いろんな匂いが入り混じってグロッキーになったとです
肝心のケーキ「かぼちゃのチーズケーキ」は美味しく出来上がりました
焼き上がりの間、教室の見学だったのですが!料理してる人、パン作ってる人、ケーキ作ってる人等が混在
色々な匂いが漂ってきて・・・・うげっ!ヤバイ気持ち悪いっと涙目でした
美味しい料理、子供にパンやケーキを作れるママへの道は遠かったw

FFのほうは、相変わらず西ロンフォで釣りの日々です
そのおかげで、あとちょっとで7000尾が見えてきそうな予感
太公望目指すぞぉヽ(`Д´)ノ
LSでシキガミ倒した翌日、POP時間には帰れなかった猫
もう一人の召喚士さんがゲットできたそうです
「次はりうさんだね!」ってありがたいお言葉を頂きました
旅行から戻ったら張り込み頑張るデス!

6日から12日まで旦那様の所へ行くため不在です
思いっきり甘えてきまーす♪
スポンサーサイト
【2006/10/04 19:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚上げ | Top | 陰陽師浄衣取り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/344-b1acaa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
