スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚上げ | 召喚lv上げ
12日に無事に自宅へ帰宅
とても妊婦とは思えない超ハードスケジュールで九州横断してきましたw
趣味で集めてるご当地物のキティストラップが大量に増えたデス
旦那の所のPS2に私のIDを残してきたので、たまーに旦那が猫の赤上げしてるかもしれませんw
この日も空港まで送った後、猫で赤上げに夢中になりすぎた旦那は、羽田についたよー電話にも出ないくらいでした
気がつかなかったっと後で弁明してましたが、夢中になりすぎ~って私に怒られてましたですw

FFのお話
召喚上げ~の日、今日は猫竜Aさんがお空LS活動でお休み
猫ナCさんと二人ですが、珍しい事に後衛はいるけどアタッカーが居ないという状態
POPしてた赤魔さん誘って、シーフさん誘ってと、ここからが人が微妙なのですわ・・・
居るのはlv72の暗、シ、コ、lv73のモ、忍、青、召のみ
悩んでたら珍しく詩人POPで誘われてないですので声かけてみた
もちろん返事来ないことも覚悟で・・・(過去、詩人さんは返事すら来ない事が多かったので)
ナシ赤詩召と揃ったところで、POPしてるジョブの中でシーフさんに相性がいいジョブを聞いてみると暗黒さんとの事
暗黒さんに声かけたら、「いいっすよw」とお返事・・・
うーん・・・誘われてその返事ってどうよ?って思う私はやはり頭固い?
とりあえず揃ったので、希望の狩場を聞いてみる
相変わらずどこも混んでるけど、空いてるのは旧エリアではロ・メのみ、新エリアはどこも同じ
旧エリアの場合は、移動がすごーい大変なのがネックなのですよね
まぁアトルガン出るまではそれが普通だったけど、今では移動が便利になりすぎて旧エリアから遠ざかってしまってます
混んでるけど沼に決めて移動
4~5PTすでにいるので、POPと同時に仁義無き取り合いデス
メンバーは、楽しく少しでも経験値稼げればいいですって方々だったので、冗談交じりの楽しいPTになったですよ
暗黒さんと組む機会が少ないのですが、すごい上手いなーって思う方でした
インプのガとかスタンで結構止めてくれていい感じ
サーチしてこーいヽ(`Д´)ノってくらい、後からPTが来る来るという状態
釣りも赤召以外がみんな走ってくれて、たまーに同時に別の釣って寝かせながらとかもあったけど事故も無いまま
1万4千ほど稼いで終了
lv74まで@6400ほどになりました
途中で、仕事終わった旦那様から電話きてストレス貯めてないかのチェック入りましたw
PTメンも忙しいながら、冗談とか言ってるので楽しいから大丈夫~って言うと安心してました
私の心理状態がお腹の子供に影響をメチャ与えちゃうので、FFもできるだけlv上げとかストレス貯まる事はだめーって言われてるのです
FFするな!とは言わないけど、裏、空、リンバス活動はダメ出しされてたり・・・
まぁ長時間のプレイも今は厳しいので、土曜日の召喚上げ以外ではほとんど釣り三昧
釣りに飽きると、LSのアサルトとかに参加する程度
こんななので日記更新もちょっぴり不定期になります
スポンサーサイト
【2006/10/14 18:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<LSプチメリポ遠足 inマムーク | Top | お知らせ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/345-7c86eb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
