スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






LSプチメリポ遠足 inマムーク | LS遠足
固定を抜けてから、ログイン時間が本当に遅くなった猫です
以前なら、活動がある日は会社から戻って、着替えてご飯食べてお風呂入って集合時間ギリギリだった
今はのんびりとblog巡りしつつ、気が向いたらインするって感じです
気がつけば22時過ぎる事が多いから、ほとんど何もしないまま12時には落ちる日々
本日は、インすると「奥様きたー」っと
LSでプチメリポ遠足だそうで拉致られました
うちのメリポは2PTのアラだったりw
参加者はほぼ前衛ジョブだらけで本当に赤LSなのか?って感じです
時間も23時近いので、マムージャさんところへ行って見ました
お勧めの狩場は移動狩りしつつワイバーン
ワイバーンを狩り尽くすと、そこにはマムージャのNMが!
ドロップは最悪、ガ連発であまり人気の無いNMさんらしいのですが、好奇心から手を出してみると・・・
ガがいやらしい・・・魔法の通りはいいのですがなにぶんガがいろいろあってMPかつかつ
途中からワイバーンがリポップしてきてリンク、さらにリンクヽ(`Д´)ノ
死者を数名だしましたがNMさん倒せました&ワイバーンも片付けました
ドロップは風クリ1個と超ショボイデス!
途中で旦那様から電話あったのですが、LSの気ままなメリポで遊んでるのに安心したようです
Y先輩が戻ってからは、こんな感じで再び遊べるのが何よりも嬉しい
基本的に、LSの遠足はリアル優先なので時間が来たら落ちるのはまったく問題なしなのです
NMとワイバーンを倒したところで12時になってしまって、忍奥様1号と臼奥様2号(りうw)がでじょーんして戻り、残ったメンバーは時間がある人のみマッタリと続けていたようです
月曜日は旦那様が、お仕事早く帰れる日だったので猫の赤上げしてました
赤LSにも旦那ですと断りいれて顔出ししてた模様
ずーっとFFやる気力なくなってたのですが、猫で遊んでたら楽しくなってきたようでよかった
大切なLSの人たちとも仲良くなってくれるといいな~

そうそう、ヴァナで結婚式をする事になりそうなのです
立会人の人が凄い大変なので、私はヴァナで結婚式はするつもりはなかったのです
でも、旦那様が大切な人たちをリアルでは呼べないからやろうよって言っていたのですね
でもやっぱりなーって渋っていたのは私でした
それもあって、簡単に旦那様をLSの人たちにお披露目だけで終わらせてました
割と、LSの中の方々の反応は「おめでたい事だから」と好意的なご意見が!
そんな中、LSのY先輩が立会人を自ら立候補してくださいまして挙式をやろうって運びに・・
ヴァナでは姉のように慕ってる(りうが勝手にw)Y先輩が提案してくれて、何か凄い嬉しかったです
LSで挙式の候補地をってアンケートしたら、下記のような場所を上げる上げるw
「怨念洞」、「空」、「神々の間」、「プルゴノルゴ島」、「タブナジア地下壕」「闇王の間前」などw
怨念洞って超アクティブなモンスだらけなんですけどー
こんな候補地ばかりなので決まりませんw
そんな中、フレの赤タルKぽんさんに「他鯖から来る人いないの?」っと聞かれてハッっとなったです
こんな状態なので、いつどこでやるかは未定のままですけど、この機会にうちの鯖へ遊びに着たい人いるでしょうか?
どうなんだろう?一応、公式のヴァナ結婚式ですが、抽選なので予定は未定です
ヴァナ結婚式には興味ないけど、8鯖へ遊びに着たいでもOKw
興味ある方はWP発行いたしますがどうかしら?
管理者のみ見れるコメントにでも希望者は書いてみてくださいませ
誰もいない可能性もあるけどw
スポンサーサイト
【2006/10/15 22:47】   トラックバック(1) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<赤72→73 in 火山 | Top | 召喚上げ>>
コメント
☆10/19の方へ
はーい!WPを発行してお知らせしますね
会えるの楽しみにしてます♪
【2006/10/21 19:32】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 10:33】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/346-086cfc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
10月22日のラッキーさん
BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Jardin d... Modern Syntax【2006/10/22 13:38】
| Top |
