スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤72→73 in 火山 | 赤lv上げ
最近はずっと赤魔でいる猫デス
旦那様が暇なときに赤上げしてくれてて、lv73まで@2万以上あったのですが、気がつくと@2500まで上げてました
猫で高lvのlv上げが楽しいらしいです
そして猫で遊んでるうちに、今のキャラのlv上げをする気力もわいて来たと・・・
キャラデリしてしまって復活できないため、一緒に遊ぶために作り直したキャラはlv50台で止まってる
結婚決まって、仕事を頑張ればインできる時間も少なくなって、さらにlv的にできる事が限られているから面白くないと
呟いてFF辞めようかなって言うようになってたのです
猫のIDをPS2に置いてきたのは、暇なときに遊べるようにだった
旦那様の元キャラでも行けないエリアがあったし・・・
猫キャラで行けなかったエリアとか遊びに行ってみてほしいなって思ったのです
個人的には「アル・タユ」のあの音楽が好きなので、いつか遊びに行って聞いてもらえたらなと思ってるのです
そして、久しぶりに自分でlv上げ行きました!
@2500でlv73、赤魔は片手剣のWSサベッジブレードを覚える事ができるのです
ずーっと「【ネコ】【ジャンプ】【興味あります】」と言いながらlv上げないでいた私・・・
妊娠後、いろいろあって固定解散、長時間遊ぶ事ができないので釣り三昧の日々
LSのY先輩が、私がインすると私のインできる時間がどのくらいあるか聞いてくるようになりました
そして時間内でメリポ行こうっと火山へ誘ってくれ、LSメンバーの数名と赤上げをするようになりました
行き先は割りとライバルの少ない火山の奥地、モスラたくさんの地帯を抜けた最奥
最近のY先輩のお気に入りの場所でもあるらしいのです
ここは海とお城が見えるとても綺麗な場所でもあるのです
そこで王子狩りをインできる時間まで開始デス

火山の王子狩りは、黒魔&赤魔にとっては絶好の狩場
長時間野良のPTを組まなくても、ソロもしくは数名でlvを上げる事ができるというので常に大人気
ここでは一切殴らず、グラビデ・精霊時々スリプル等で眠らせて倒すの繰り返し
お蔭様であっという間に2500稼げて、久しぶりに赤魔でレベルアップの文字を見ましたΨ(`∇´)Ψ
失念してましたが、赤73はブリザド3解禁だったのですね
忘れてたのでこの日は覚える事できないまま保険として4000ほど稼いで終了
翌日もLSメンと王子狩りでとうとう経験値も14000まで稼げました
Y先輩が「もう野良でlv上げしなくていいのでは?」と・・・
LSメンとこうやってlv上げすればいずれは75まで上げられると
やっぱり長時間縛られるlv上げが出来ない状況を考慮してくれてのお誘いだったのです
本当にありがたいですよね♪
こうなると、短剣の潜在けしを終わらせてサベッジを覚えたくなってきましたヨ!
ぐーちゃんと頑張ろうかな
スポンサーサイト
【2006/10/19 15:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<FLASH見て過去を振り返る | Top | LSプチメリポ遠足 inマムーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/347-15501797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
