| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ハロウィンイベントと赤上げ | 赤lv上げ
週1更新になりつつあります・・・
イン時間が少ないからまとめてになってしまうのです

やっと旦那様とハロウィンイベントやりました
インした時間が22時近かったのでサンドリアだけ
ある程度、調べておいたのですが結構大変でした
LSメンバーのアドバイスも貰って何とかクリア
旦那様の方がすんなりとクエ消化はやいのは要領の良さですか?それとも日頃の・・・・
NQ帽子もHQ帽子も旦那の方が早かったデス

最近は自キャラのシーフ上げを開始した旦那様
なので、私はY先輩、Mタルさん、K爺さんと火山でlv上げ
Mタルさんが途中で絡まれて死亡するのは仕様デスw
Y先輩主催の火山メリポのおかげで、赤のlvがもうすぐ74になりそうです
りうのヴァナ挙式では、LSメンバーは赤AFで出席!って事なので豪華そうだなー
ソレまでには75になってるのは確実のハズ

そうそう、ケル鯖からシニストラさんが遊びに来てくれました♪
丁度、赤フル装備だったので驚いていたデス
白ってイメージが強い猫ですものねー
うちのLSは、挙式は赤AFが原則のお話したらAFまであげちゃおうかって話にw
是非是非~協力できる事はしますよー
lv上げるならLSも紹介しちゃいますw
そのうち、アトルガン行きのパス取得もしないとですねー
主催者のY先輩が本気でアトルガンエリアにしかねないのでw
【2006/10/27 18:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<今週のダイジェスト | Top | FLASH見て過去を振り返る>>
コメント
☆レノンくん
おひさー!
でも、おひさな気がしないわw
11月復帰を楽しみにしてたらもう11月だね
インしたときは遊ぼう!
【2006/11/03 16:53】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

はにゃ
お久しぶりのかきこでごめんなさいw

 今日ハローウィンイベントおわっちゃったね。
何とかHQ帽子と置物までとったよ^^

 チョビチョビインするからお話付き合ってねw


【2006/11/01 23:02】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/349-db2baffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
