スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






プロマM アットワ山登り | プロマシアM
本日はこの前クリアできなかった山登りをする日です
早く終わったら、私の希望のアットワのENMクエをやる予定
その前に、未クリアシーフさんのNMアントリオン退治
二度目ということもあり一度もHP復活させずに終了
再生の玉を貰ってレッツ!登山
夕べ、ナイト、赤、白で登山をちょっとしてたので途中までは順調に
遅れてた赤さん黒さんを待って、大丈夫?と確認してるくらい余裕だったはずが・・・
しかーし落ちた場所で方向変えようとすると落ちちゃった
しかも一人だけ・・・・・
とりあえず、ナイトさん先導で5名は続けて登ることに
下で登り口を探す私でした
5名は一度で登れたのになぁ・・・・
ナイトさんがクリアしないで降りてきてくれました
申し訳ない
気を取り直してもう一度・・・・ガス?毒?の壁が邪魔で入り口へいけない
このガス?消える方法ないかと色々と周りのモンス倒してみるけど関係ないのかな?
一回だけトンボが毒を吐いたときにガス?消えたんだけどなぁ偶然?
再生の玉をとりなおして登山
しかーーーーし、また同じところで落ちてしまうのです
もう泣きそうでした
足引っ張ってるよ・・・
ナイトさんみんなでクリア!という信念の人なので、私に付き合って自分も未クリアなのです
ガスが出ないところから登れるところを発見!
そこから登るけどやはり途中で同じところで落ちる・・・
かなり凹みました
迷惑かけてごめんなさいとあやまると「きにしな~い」と
1時間ほどたって、みんなから励まされてまた落ちるのでは?という恐怖と戦いながら別ルートでやっと頂上につけた
ENMクエの大事な物もGETしたけど、登山に時間かかったためシーフさん限界で落ちることになり終了

ENMクエにはこの山登りは必須
フレや知り合いに頼んで主催しようと声をかけはじめてたけどこの山登りをできないと無理だな
ということで、しばらくは暇なときに山登り練習します
主催者が先導できないではダメだからね

スポンサーサイト
【2005/03/04 16:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<裏デビュー inウインダス | Top | 女神の慈悲使ってみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/35-1fdd1dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
