スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今週のダイジェスト | その他
今週もまったーりの猫です
サポのシーフlv上げに熱心な旦那様はとうとうlv37まで一気にあげてしまいました
ここで悩むのが、今一番lv高い戦士を60まで上げるか、以前から興味あった侍をあげるか・・・
一番は本人がやりたいジョブをやればよいのです
ヴァナでの挙式が来年5月頃、それまでにどちらかを75にできたらなーっと思ってるようです
プロマシアMもやりたいからやはり戦士60はあったほうがいいかもね

赤LSメンのご好意によって旦那様の限界2やりました
シーフ上げの時に使う短剣を競売で8万を80万で落札して金策しないと状態の旦那でした
なので金策にふたりで行こうとベドーに向かう途中で、LSメンから限界2お手伝いするよーって!
ご好意に甘えてザルカへ
猫ではなく、黒タルlv52で限界2にチャレンジ
久しぶりにこのlvでザルカはスリル満点w
そういえば、猫も赤52で野良シャウトで限界2やったなぁっと思い出しました
当時のキャップは70、野良シャウトも多かった時期
一番ありがたいのは、かつて自分も手伝ってもらったからという理由で参加してくれるお手伝い様
フルアラで時々からまれながらクリアした思い出の限界クエスト
今ではLS単位が多いのかシャウトも稀
お手伝いの方々と8名で限界2へ
lv75が5名いるのでさくーっと終わりました
皆様ありがとうございました
翌日は戦士lv上げしてた旦那様
丁度満月だったので、猫は木工上げを急遽・・・・72→73になりました
今一歩なPTだった旦那様は、lv53にアップしたあと23時で解散
LSメンがズヴァール城にて金策という遠足を提案してたので参加
残念ながら鍵を落とすエリアとモンスじゃなかったのでAFのための鍵取りは後日シャウトかな
一番の狙いの「魔人の角」がドロップ率変わったのかでないでない
結局2本のみでしたねぇ
12:30で限界だったので終了してログアウト

お友達のエル白Aちんからハクタク戦のお手伝い依頼あったのでお手伝いです
ライバルが20:30~とシャウトあったらしく、21時予定が急遽変わったらしいです
時間変更知らず、21時にインするとすでに怨念洞に向かってるメンバー・・
いそいで向かいましたが、次々とライバルが到着してきたとのことで揃う前に開始
私は、怨念洞地図をゲットしてるもののいつもストークなので迷子に・・・
一戦目は迷子で終わったデス
お迎えにきてもらって合流、二戦目から参加
ライバルのPTは外国の方と日本人PTの2つ
結局、4戦さくーっと終わらせて日本人PTの方々へ順番回すことに
なんとか猫の限界23時前に終了してよかった
そのあとは、ぼーっとウインで放置して旦那様からの電話待ち
二代目のチョコボの雛が孵化しました!
今度はメスではなくオスだったですよー
やっぱり雛の時が一番だと思う猫でした
旦那様と電話で話して、終わった後寝ようかなと思ったら、指令のサンドM6-1お手伝いに
移動の途中で一瞬ね落ちした猫デス、ごめんなさい
すでに1時近くだったし・・・
さくーっと終わらせた後、三国ENMのお話しになって旦那様未クリアのホラも一緒にやろうというお話に
ありがたい事に3名お手伝い可能、@1名をなんとかしないとなー
3国ENMで使用するリレイズピアスを6個作ってもらって終了
ホラをクリアして、旦那様お気に入りだった場所へいけるようになるといいなぁ
スポンサーサイト
【2006/11/02 18:07】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<WSツアー | Top | ハロウィンイベントと赤上げ>>
コメント
☆リゥ様

6~70名ってすごすぎw
それだと動くのも大変そうだねー
限界クエストって、以前は結構大変でしたよね
でもワイワイやってたから今では楽しい思い出
私は、オズはフレのレイズ2取りでゲット、後はフレに手伝ってもらって2名でクリアでした
修正前だったから、ダボイで王様の側近に殺された思い出が・・・

猫が雛を見る目!
えーっと・・・ノーコメントでw
【2006/11/06 19:45】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは(´▽`)

限界2、最近は少数でさくっと終わらせるのが主流のようですね。時々お手伝いします。
私がやったときは、専用LS作って総勢6~70人でやりました。一度ではターゲットできずに、同じ箇所で2~3度倒したりしてました(^^;
限界3かな?魔晶石採りも野良シャウトに乗って夜20時に出発、少人数だったのも災いして、終わったのが朝の8時という途方もない事もありましたw
今だとそういう経験が無い分、思い入れが薄くなるんでしょうね(・ω・)。


ところで、猫が雛をみる瞳は、子供を愛しむ慈愛の眼差しか、補食者の眼光かw
【2006/11/06 08:37】 URL | リゥ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/350-594f6942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
