スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






WSツアー | その他
旦那様がお仕事で遅いので、今日は合成だけで終わろうと思って倉庫で準備してたら
「【格闘】【短剣】【片手斧】のWSクエいきませんか?」のシャウトが!
名前をメモって猫でログインしてtell
という事で、WS後半やってきましたデス
LSの方々が、一緒に行けばいいよっていってくれてたけど、都合が丁度良く合わないこともあるので
野良シャウト街の日々でした
集まったのは最終的に2PT
まずは格闘から移動だったのですが、PTの赤魔さんがテレポしてもリフレくれずイヤーな予感w
格闘の先頭場所は監獄、地図なしの人も居たのと途中から75でも絡まれる場所なので団体行動取りましょう
てリーダーからの伝達
監獄の落とし穴に落ちる前に集合だったのですが、例の赤魔さんはさっさと落ちてました・・・
リーダーが一人足りないと人数確認してるので「お一人したに居るようです」と言うと、やっと先に落ちたと言いました
何かやっぱりイヤーな予感的中で、下に落ちた後もPTメンバーはリーダー待ちしてるのに一人別のPTと移動
12名いればこういう方も出ちゃうんですね
この人数なので戦闘はさくーっと終了
つづいて短剣のグスタフの洞門へ
短剣のNMはコウモリさん
周りには骨がいるのでお掃除お掃除~
コウモリも無事に倒して、これでエヴィサレーションを修得できますよ♪
片手剣を@8上げて、潜在消しすれば念願の【ネコ】【ジャンプ】のサベッジですねー
フレのエルナH君あたりをまた拉致してスキル上げ行かなきゃ
ここで拉致宣言しておこうw

お次はウガレピ寺院で「片手斧」
ここで迷子者が続出・・・・
私ですか?もちろん道を知ってそうな人をタゲってちゃっかり到着してましたw
ウガレピまでの道のりってちょっぴり面倒ですよね
未だに一人でたどり着けないのは内緒デス
何とか全員場所について戦闘!しかーし、ここはNMが球根で範囲睡眠があるのですね
なので出来れば距離をおきたかったのですけど、ここはウガレピ寺院デスからね
後方には魔法感知の壷と、視覚感知のトンペリがうようよ
十分に距離を置く事出来ないのですぅ
もう一人の白猫さんが毒薬飲んでて用意いいなーと関心
お蔭様で眠らされるとケアルで起こしてもらうハメに・・・・
えぇ、りうは臼ですからねぇ
何とか無事にWSクエ後半を全員終わらせたのは22:30でした
主催してくださった方々へ感謝デス
カザムへ行き無事に修得!
さーて、片手剣をあげなきゃーーーーー!
スポンサーサイト
【2006/11/03 20:44】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚士lv73→74 | Top | 今週のダイジェスト>>
コメント
☆リゥ様

うーん・・・フレさんが一日でも早く復帰する事を願うしかないですね
しかも赤72かぁ
@1でサベッジのお年頃、きっとリアル落ち着いたら戻ってきますよ♪
そのときまでに赤上げがんばー!
【2006/11/08 20:24】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

フレ(赤猫72)から、6月に無言でワイズ装備を渡されてからレベル40で止まっていた赤をがんばって上げてます(^^;

どんどん高レベル赤で使える装備や武器を送りつけてくるので引退するのかと心配してましたが、仕事の関係でお休みすると最後に聞いてからはや5ヶ月。まだ復帰しないのがちょっと怖い(寂しい?)今日この頃です・・・・。
【2006/11/07 22:04】 URL | リゥ [ 編集] | top↑

============================================================

☆リゥ様

うははははw
その落ちだったら大ヒンシュクですね
でもネタ的にはいいかもー

やはり野良シャウトで動く事少なくなっちゃったですよね
なんか寂しいことです
でもフレに声かけて、横つながりで手伝ってもらえると嬉しいですよね
引退しちゃったり、ほとんどログインしてないフレが多いのでりうはちとそういうの難しいかなぁ

リゥさんも赤73まで上げて華麗に【ネコ】【ジャンプ】しましょー!
【2006/11/07 20:25】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

赤さん話のオチは……w
大リンク起こした挙げ句に1人だけ連続魔デジョンとか無いんですか?(爆


クエストやミッションは野良に乗ることが減りました。暇つぶしにお手伝いで参加することはありますけど(^^;
やると決めてフレに声をかけると、さらにそのフレやフレのLSで暇な人が駆けつけてくれたりします。横の繋がりの広がりは良いものです。

メインジョブがシーフな私もちゃんとエヴィ撃てます。でもほとんど使ってません(ノ▽`)
ソロだとダンスだし、PTだとシャークくらいしか使いませんよね。

サベッジ。私もいつかは華麗に飛びだいものです(・ω・)まだ赤66ですが。
【2006/11/07 08:08】 URL | リゥ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/351-08b5d014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
