スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚士lv73→74 | 召喚lv上げ
本日は召喚上げ
毎回同じですけど、lv上げ希望者がほとんど居ません・・・
ログインしたときはすでにPT編成始まってるからですけどねぇ
毎度の事ながら大変・・・
珍しく赤魔さんが捕まって幸先いいかなーと思ったけど、ここからが苦戦することになります
まぁ毎回ですけどねぇヽ(´ー`)ノ
アタッカーが居ないんですよ・・・
唯一居たシーフさんは誘われないとかで別ゲームに夢中でログ見てないようです
黒魔さんも離席らしくてお返事来ず・・・
コルセアさんと狩人さんを誘って、ナ竜狩赤コ召でPT完成
狩場希望聞いてみたら、今回の人達はお任せに近い人達・・・・
自らオートリーダーする気はさらさら無し、狩場もPTリーダーが決めるものだと思ってる人多すぎ
新エリアはどこも混んでるので、経験値的にはあまりよくはないけどロ・メでポン狩りです
赤タイプポンは強化いっぱいなので、サポ赤にしてディスペルですよー
怒りの旋風でストスキ剥がれるので、メインは真空の鎧で盾のナイトさんの防御を
強化系と攻撃系が分かれて使えるようになってから、はじめてのPTだったのでマクロが使えなくなってたデス
うーん、攻撃マクロ変わったのかしら?
今までは強化したあとリキャストの1分縛りでMB間にあわない事がしばしばでしたけどねぇ
そんなストレスともオサラバですよΨ(`∇´)Ψ
lv73→74にlvアップしました
亀の歩みですがとうとうここまで来たー!って感じ
出産までに75になれるといいなぁ
PT終了後、LSメンはプチメリポPT組んで行動中
旦那様の「闇の炎」を猫赤73と旦那戦士53で行ってきました
まずは白でテレポ、さきにズヴァール城へ旦那様は移動
りうはいったん戻って赤に着替えて、OPテレポ使ってザルカへ移動しました
「闇の炎」はlv75あればソロ可能ってわかってるけど、いつもシャウトとかに便乗してたりしてたので
ドキドキモノでしたよ
まずは邪魔なデーモンをお掃除お掃除
旦那様は前キャラでは、「闇の炎」赤75ソロでチャレンジ済みの経験者
でもでも、りうは旦那様より遥かに垢魔なので、とりあえず助っ人のフェローぐーちゃんを呼び出すことにした小心者デス
ボム呼び出す前に旦那様から「ぐーちゃん呼び出さないの?」といわれるまで忘れてましたけど・・・
そのくらい緊張してたんですよヽ(`Д´)ノ
せっかくlvが上がって喜んでる旦那様死なせるわけにはいかないですからねぇ
ドキドキしながらのNMボムとの対決!
ぐーちゃん連れてきてよかったわぁ(*´Д`*)
へっぽこな猫だけだったらきっと旦那様死なせてたかもデス・・・・
二人でこういう冒険できるっていいなぁ

明日は3国ENMとPMのホラです
フレの黒猫Cさんが@1名足りないという日記読んだようで心配してくれました
ありがとー!
なんとかLSメンバーで6名揃ったので頑張ってきます
スポンサーサイト
【2006/11/04 20:58】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<3国ENM&プロミヴォン-ホラ | Top | WSツアー>>
コメント
☆レノン君
こめんとありがとー!
シーフもオートリーダーしないと中々lv上げれないもんね
今ならまったり遊びながらできるからあそぼー

爺戦・・・そっか
まだまだだぞぉ!凹むなよw
まぁまたベドー行こう♪
今度は私は潜在消しなのだートスよろw
【2006/11/13 20:07】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

時間なかったからコメント第二弾?!

コメント書くのに私は時間を掛けてしまう
旦那は53かぁ
頑張ってるねぇ(o^-')b

お会いしたいな
闇の炎はシフ70と50レベ二人で何とか倒せますよ

あと証とりありがとね

マート逝ってきました
また暇あったらよろしくです…<(∥TДT)>

意味分かったかな?(笑)


レノンでした
【2006/11/13 08:00】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

ここではおひさ(´∀`)
今日はどもでした
人任せ…という人を私はあまり好きではないですね
リダやらないならリダやってくれる人のこと考えて昨日どこどこ行ったよとかいってくれればいいものの…

そういうひとほど経験値重視で経験値入らないとキレルし、そのくせPS低かったり

まぁ、いまはレベルあげやらないレノンだけど前はシフでずっとオートリーダーだったです

そのとき狩り場は○○でいいですか?と、何度聞いても返事誰もしなかったからパーティー解散したことあったり

最近思うけど奴等は何のためにFFやってんだろ…

FFというものの捕らえ方が違うんだろうけどね(-"-;)

って記事の内容から離れてしまったかな

74おめでとう!


また遊んでね

謎なこと書いてすみません

レノンでした<m(__)m>
【2006/11/11 22:15】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/352-38fbe50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
