スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3国ENM&プロミヴォン-ホラ | ENM
本日はLSで3国ENM&旦那様のプロミヴォン-ホラです
主催者として、使用する薬品をひたすら猫で合成してたのですが時間ギリギリまでかかったぁ
構成は戦(Z殿)戦(旦那様)狩(Y先輩)青(C殿)召(指令)白(りうの倉庫タル)
集合時間になっても、指令が来なくて焦りましたw
お仕事が終わってENM希望の裁縫師のMタルさんが召喚で参加してくれてたすかったー
45分すぎても来ないので、Mタルさんにミッションもお願いしたら指令POP
外食してた夕飯が美味しくて時間すぎたとかw
とりあえず予定より1時間ほど遅れて出発です
まずはホラ!
ENMをやってミッションだそうです
そうなるとタブナジアへ飛んじゃうけど、私が白で参加してるので問題ないとの事
確かにそのままホラへ戻ればいい事でした
プロミヴォンエリアは閑散としてて、うちのLSメンバーのみでしたよー
まぁライバルいないせいか、ワープ装置は全部当たりですんなりとボスエリアへ
まずはENMへ、青魔導師が強いと聞いていたけど本当に強い
ENMのボスは弱いけどあっというまに終了
続いてミッションデス
プロマシア発売当初の難易度高いときにチャレンジしてみんなトラウマ状態
今回のENMも断わる人が多かったデス
以前よりは楽になったとはいえ、ホラとメアのプロミヴォンは油断大敵
薬品は以前よりも、アサルトのおかげでHポーションタンクがあるので楽ですよねぇ
突入前に「薬品はケチらずに惜しみなく使う!ケチったら負け」と確認して突入
もともと参加してくれたLSメンバーはPスキルは高い方々ばかり
なので不安はほとんど無かったです
不安は自分が足手まといにならない事!くらいでw
安定した攻撃で、薬品も惜しまずに使用したのもあって死者だすことなくクリア!
指令のアストラルが予定より早めでちょっぴりドキドキしたくらいw
すかさず戦士のマイティ、狩人のイーグルアイ等の2hアビ全開はさすがでした
イベントの後、とうとうタブナジアへ到着
旦那様の「懐かしい風景だ」の一言にじーん・・・
そう、前キャラはOPムービーのあの場所でログアウトしてるのです
再びこの風景を見る事ができて本当に良かったです
Z殿が毒消しを取りにタブナジアで待ってるので移動
合流してホラへ、続いてデムへ飛んでENM続行です
ここでエルGさんが青魔導師で合流して総勢8名デス
デム終わったときはすでに1時近く・・・
でも気合でメアクリアしてみんなlvアップして終了
LSの皆様ありがとうございました
スポンサーサイト
【2006/11/05 00:38】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ビシージのムービー | Top | 召喚士lv73→74>>
コメント
☆るりさん
コメントありがとうございます
LSでPM始めたのですね
デムクリアおめでとー
以前よりやりやすくなったとはいえ、油断できませんよね
メアとホラは薬品を十分に準備しておけば大丈夫です
タブナジア目指して頑張ってくださいね♪
リンクありがとうございます
【2006/11/29 01:14】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして('∇')
ブログにコメントありがとうございました。
プロMは今月からうちのLSでもはじめたところです。
まだデムしかクリアしてないのですが(´Д⊂
薬品はケチらずというのがすごく参考になりました!

また遊びにきます^^
あと、リンクいただいていきますね。
【2006/11/28 12:32】 URL | るり [ 編集] | top↑

============================================================

☆ララさん
初めまして!プロマシアM始めるのですね♪
まずは3国クリア目指してがんばー!
以前より道中も楽になったので、ENMとあわせていくといいかもです
個人的には、メアが結構キツイ印象がつよいかなぁ
薬品とジュース惜しみなく使ってがんば!
お手伝いできることあったら声かけてくださいね

【2006/11/10 17:58】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは、始めましてヽ(´ー`)ノ
ちょうどプロミを始めようとしているところなので、
しみじみと読ませていただきました。

三国クリアはかなり大変そうですが、その向こうにある
ご褒美がステキですね。
あの美しい景色のために錬金パワーでがんばりまっす。
【2006/11/09 20:37】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

☆リゥ様
そうですね、大体景色の良い思いでの場所で最後を終える人が多いです
私は最後のログアウトまで見送ったフレがいます
日記を書くきっかけは、そのフレへの報告を兼ねてでした

旦那様が復活したのは、私がやっぱり一緒に遊びたかったから呼び戻しちゃったのです
再びあの場所へいけるようになって本当に良かったデス

☆かずたるさん
「向かい風」クリアおめでとーΨ(`∇´)Ψ
@もうちょっとでアル・タユだね
手伝える事があったら声かけてくださーい!
しかーし、PMには青魔導師大活躍ですねぇ
今週日曜日は、水道へいきまーす!お時間あったら是非!



【2006/11/08 20:32】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

クリアおめでとーです
私もPMの予定が入ってて、お手伝い出来なくってごめんよ
青上げてる私は、C殿の動きが見たかったなー
またやるときは、声掛けて下さいです
【2006/11/08 13:27】 URL | かずたる [ 編集] | top↑

============================================================

FFを長くやってきたフレや知り合いが引退する時、最後を迎えるのは思い出の場所。とりわけ景色が綺麗な場所が多いみたいです。
みんなに見送られながら。ひとりでひっそりと。LSの仲間と戦闘中にいつの間にか課金切れで落とされていたというのもありました。

もう帰っては来ないとヴァナを離れた最後の地に再度降り立つのは、少しの気恥ずかしさと、大きな感動があったのではないかと思います(´▽`)。
【2006/11/08 06:00】 URL | リゥ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/353-c2f25f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
