スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ビシージのムービー | ビーシジ
ここ二日ばかりビシージに参加してます
まず火曜日、マムージャがくるということで12時くらいからアルザビで待機
LSメンバーとたわいもないお話しながら待ってるんだけど、12時30過ぎても一行に来る気配なし・・・・
そろそろ眠いぞぉっと就寝準備しつつまつけど来ないデス
1時近くになってやっときましたよ
オープニングとエンディングがランダムになってから初めてのビシージ
大抵ルガージンなのですよねぇ・・・
他の人達が「ミリキター」とか言ってるのを羨ましく思う猫デス
この日は、初めルガージン、エンディングはザザーク・・・・
【ネコ】【将軍】どこですか?
終わったのは2時近く、妊婦がこんな時間まで起きてちゃいけませんねw
翌日、会社で超ネムネムでしたともヽ(´ー`)ノ

続いて水曜日
今日は12時までにトロきそう!ってことでアルザビで待機
旦那様がぎりぎり帰宅でビシージに間に合いました
今回はLSメンはあまり参加できず・・・
12時ちょっと前、今日はトロールさんが到着
ドキドキのオープニングでしたが、今回もルガージンでしたにゃヽ(`Д´)ノ
旦那様はミリ将軍だったようですヨ!変わってクレー
まだ同居してないから見れなかったデス
なんか今回のビシージ微塵でしにまくりでしたw
lv6の割りに早く終わるようになったのは、テンポラリアイテム配布とNM倒すとボーナスもらえるからかしら?
締めのイベントは「ナジャリス」でした
うーん、ナジャリス今一歩・・・
ミリ将軍のイベント見れる日が果たしてくるのでしょうか?
みたいよー

そうそう、旦那様廃上げでとうとう戦士58になってました
挙式でアミール着るためがんばってー!
スポンサーサイト
【2006/11/08 20:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<限界クエスト3お手伝い | Top | 3国ENM&プロミヴォン-ホラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/354-6eedf23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
