スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






限界クエスト3お手伝い | お手伝い
@1でホーバージョンを着れる旦那様
頑張って戦仕上げするってことで、猫はなにをしようかなーと思ってたら裁縫スキル49!
中途半端なので、昇級試験の課題作って倉庫圧迫してる裁縫材料を少し減らすために裁縫上げ!
なかなかスキルあがらず50.8くらいで飽きて終了w
Z殿が「コーラルサブリガ」を落札したそうです
しかーし、このコーラルサブリガは横から見ると網タイツ・・・
ヒュムのZ殿にはにあわなーいってことで、何故かりうのポストへ送られてきましたw
戦士で着れるようになれって事らしいです
えーっと・・・コーラル装備は結構猫着るとセクシーなんですよねぇ
頑張って【ネコ】【将軍】目指します!
その間に、旦那様lv59にアップしてご満悦
PT終了後、白門でホーバージョン姿を見て拍手!
フレの赤タルKぽんさんを発見して、ホーバージョンを見せてる旦那様・・・
かなーり嬉しそうでした
そのあと、やっといけるようになったタブナジアでまったりと会話してたら、限界3やらないとねって話に
ふむ、ベドーとダボイならさくっといけるから行っちゃう?という事で行く事に
LSのC殿がお手伝いに来てくれて3名でまずはオズへ
以前に比べて???の位置が手前になって楽になってるけど、ここが限界3の最難関かもー
暗号部屋へ行く手前でC殿が回線落ち・・・
その間に、私が暗号部屋を開けるためのたいまつに火をつけに移動
幸い一箇所だけ、狩られていてヤグがいない場所あったのでインビジ切ってたいまつに火をつけたとたんにヤグPOP!
ひぇぇぇぇって内申焦りつつ見つかる前にインビジできたー
取り合えず、暗号部屋で戻ってくるのを待ってみました
C殿と合流して下へ落下、この先はハイプリや神様がいるエリア
修正入る前の位置より一段下に紋章は移動してます
しかーし、紋章がある???ポイントにハイプリが・・・・
ハイプリが移動した隙に、C殿がララで雑魚を寝かせて紋章ゲット
焦ってしまって、なかなか下に降りれない猫・・・・
なんとか起きたヤグに旦那がぬっころされる前にテレポ!
いやー二人だったら死なせてたかも・・・
つづいてダボイヘ

時間がちと2時近くになって眠気がぁ・・・・
妊婦普通はおきていてはいけませんw
C殿が夫婦水入らずの時間を邪魔しちゃいけないかも・・・って言ってたけど問題なしデス
というか、C殿いるだけで心強いですにゃー
以前なら強かった旦那様のキャラ、今はまだまだlv低いので私が守りきれるかどうか・・
C殿と3名でダボイへ!
中央島に着いたとたん、うっかりと川に落ちたC殿!
あらあら・・・以前、スキル上げのためにフレのKoさんに手伝ってもらってオーブ取っといてよかった
奥修道窟へ入るためにはオーブが必要なんですよね
結界を解く為には、インビジを切ってオーブをかざす必要が!
このあたりのオークはlv75でも絡まれちゃう・・・・
結界付近にいるオークは3匹、後ろを向いた隙にオーブで入るのですけどね、この待っている時間が結構ドキドキ
無事に奥修道窟へ!さすがにこの時間では人が居ません
みやぶりのNMにびくびくしながらw以前より簡単な場所に移動した紋章をゲット
猫の時は、まだ王様のいる場所の近くだったので、見破りの側近にぬっ殺された記憶が・・・
たまたま王様を倒しに着てたPTにKoさんが居て、白魔さんにレイズ貰えて紋章とれたんだよねぇ
エスケプで外に出て、C殿が戻ってくるのを待つことに
すでに2時を回ってます・・・でもここまできたら終わらせちゃえ!ってことでベドーへ移動開始
ベドーも久しぶりな旦那様は「ひさしぶりだー」と喜んでました
以前は、バルキリーマスク落とすNMを狙って結構いたらしいですよw
移動中、このバスきりーマスク落とすNMが放置されてました!
まぁ時間が時間だしなーって3名で、目的を忘れて叩いてみましたがまーそう簡単にドロップするわけもなく外れの剣でした
そろそろ眠気げんかーいな猫、頑張って最後の紋章のため起きてマス
ここでの難関は、見破りしてくれちゃうルビーちゃん
しかーし、この時間なのにルビー狩りしてる方がいてあっけなく通れてしまいましたw
ここも修正で、絡まれずにいける位置に???があるのであっさりとゲット
猫の時は、固定組んでたナイトさんが赤/戦でタゲ取ってる間に取ったなぁ
そんな思い出のある限界クエスト3です
無事に3つ取れて晴れてlv上限65まで上げれるようになった旦那様
もの凄い喜んでました♪
3時近かったためラバオで限界なのでログアウトな猫
遅くまでお付き合いくださったC殿に感謝です
スポンサーサイト
【2006/11/09 20:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<猫モ14→16へ | Top | ビシージのムービー>>
コメント
☆リゥ様

そそ・・・ダボイは王座のど真ん中でした
シーフさんがそんな役割してたとは!
超カッコイイですよ
私は日記にも書いたのですが、王様はPTが倒した後でしたが側近が2体いてあっさり死亡しましたw
今では笑い話の思い出ですけどね~
やっぱり、大変だったけど修正なしの方がスリルあってよかったかもですね
【2006/11/13 20:10】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

昔 ???は玉座のど真ん中にありましたね。シーフの私は絶対回避して突っ込んで、とんずらでマラソンしている間にみんなに取ってもらう。という、お手伝いをよくしました。シーフが活躍してみんなから感謝される数少ないクエストですた(´▽`)。
【2006/11/13 08:02】 URL | リゥ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/355-d2e29fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
