| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






スキル上げ&証取り | スキル上げ
珍しく土曜日の午後イン
出かけてた旦那様も同時でしたw
そのまま旦那はlv上げに・・・暇な猫は、そうだ!せっかくバスにいるからリジー見に行こう!
ってことでサポ狩人にしてみました
んー・・・・居るわけもなく、ライバルらしきシーフ59がたたずんでました
ライバルが居ると一気にやる気力が0になる猫は、ぼーっとしつつトカゲを弓でつついて遊んでたらレノン君からtellが!
暇って話してたら一緒に遊ぼうって事に
スキルも上がって、金策もできるところどこかなーっていろいろ話してるうちに証取り思い出しちゃいましたw
嫌な事思い出したーって言うレノン君を拉致ってベドーです
まぁ証取りというとプレシャーかかるので、金貨メイン狙いでw
二人だとちと厳しいかなーって事でレノン君のフレの忍者さんと3名
鍵取りが来て下のほうと十字路は混んできたので、金策もかねてサファイア亀やルビー亀のいる奥地へ
以前は高騰してた水4も今は10万くらいらしいですねぇ
「クゥルンの大伽藍」へゴーゴー、だれーも居ないので狩り放題w
サファイア君が何度目かにやっと水4ドロップ、ルビーちゃんはルビーを2個ほど
その他の魔法もドロップ、金貨は終わるまでに5枚盗めたようです
肝心の証、これもですねー取れちゃいましたΨ(`∇´)Ψ
片手剣のスキルも232→234にあがって終了
【ネコ】【ジャンプ】まで@6です
夜は召喚上げ、しかーし毎回だけど人が居らず
今日は竜猫Aさんはお空活動でお休み
赤も詩人もいたんだけどね、連携つながるアタッカーがいなかった・・・・
そんなもんだねw
このままじゃもったいないから、猫ナCさん確か片手剣の潜在消し終わってないはず
私も片手剣スキルあげたいので、スキル上げ&潜在消しにけってー!
丁度、猫ナCさん73、りうの赤も73なんですよ
二人だと空鳥はちときびしいなーってことで、フレで拉致出来そうな人を検索するとえりおさんが何故か竜騎士20ソロ拉致決定!
狩人74のスキル上げしたいという事で空集合です
えりおさんがくるまでに二人で鳥やってみたけどちと辛いね
アイテムが一杯とかで時間くってるえりおさんに「さっさとこんかーいヽ(`Д´)ノ」とtellする鬼畜な猫
せっかく君の好きな猫2匹に囲まれたスキル上げデスヨw
ようやく合流して、連携を変えてサイド>ファス>スウィフトブレードで闇連携とやらに
連続してサイドを外したえりおさん「大好きなに囲まれて緊張かね?」と言うと、「人妻はいらない」らしいです
ふふーん、まぁいいけどーw
レベル3連携になると潜在けしも楽ですねー
猫のスキルが鳥ではほとんどあがらなくなってきた頃、どうやら潜在消えたとの事
猫ナCさんおめでとー♪
潜在消えたので、獲物を壷に変更
@3ってところでまったく上がらなくなってたのです
壷に獲物を変えると、スキルがあがるあがる~やっぱり上がると嬉しいね♪
12時を過ぎてちょっとしたら、とうとう240に!同時に猫ナCさんのlvが74にアップΨ(`∇´)Ψ
丁度キリがいいので終了
猫ナCさんと一緒にサンドリアへ行って、猫ナCさんはトライアル武器を返却、りうはトライアル武器を貰いました
えりおさん、急な誘いなのに着てくれてありがとー
たぶん潜在消しにまた拉致ると思うので覚悟しとけよーw
【2006/11/11 20:34】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<潜在消し | Top | 猫モ14→16へ>>
コメント
☆えりおさん

みすら3匹用意しろ?
簡単じゃ~召喚上げしてるメンバーそろえますw
竜猫さんはミリ将軍と双子デスよ
【2006/11/17 18:02】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

>たぶん潜在消しにまた拉致ると思うので覚悟しとけよーw

みすら3人で手を打とうと思います^^^^^^;
【2006/11/16 23:12】 URL | えりお [ 編集] | top↑

============================================================

☆レノン君
爺に勝ったら短剣WSが待ってるぞ
まぁアレですよ
シーフの爺戦は運の要素満載
楽しんでやろう!
幸いロストないからねー
潜在消しのトスよろしく♪
【2006/11/14 20:10】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

先日はどうもでしたm(_ _)m

潜在消しか
やったことないです(笑)
当たり前か((((゜Д゜))))

人の手伝うことはよくありますがね(-o-;)

時間が合えば手伝いますよ(笑)
【2006/11/13 22:51】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/357-893b2733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
