スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






潜在消し | 探検・その他
風邪を引いてしまいました
くしゃみと咳が酷いので、産婦人科で薬を処方箋してもらったけどりうママが「絶対飲むなヽ(`Д´)ノ」と・・・
うーん、うーん、苦しいデスヨ
赤ちゃんも苦しいはずなんだけど、りうママ「私は熱があったけど絶対に飲まなかったヽ(`Д´)ノ」と言い張るのです
幸い土日だから、薬無しで乗り越えろって事らしいです
くー・・・・なのでFFはしばらくお休みかも?
二代目チョコボがソロソロ子チョコボになる頃なんだけどなぁ

風邪引きさんになる前のお話デス
lv上げばっかりで遊んでくれない旦那様、久しぶりにFFで遊んでくれる事に♪
何するかというと、猫の潜在消しのトスしつつスキル上げ
土曜日に旦那のlv60達成お祝いBCがあるのですけど、実は肝心の印章が@5つ足りない旦那様
クフタルで潜在消ししつつ印章も集めちゃおうって事なのです
lv上げPTが居ないところでやるので、どうしてもリンク上等ヽ(`Д´)ノ
サポ黒なのに、アスピルもドレインも忘れた猫でした
サポ白歴の方が長いので・・・・
人印章2つ、神印章1でて15回くらい連携して終了
翌日も潜在消しデス
クフタルに行くと、珍しくlv上げPTいないなーって思ったら主様が徘徊してました
なるほどねぇ・・・
ギーブルが通らないコースもあるのでそこへ行くと、謎のアノンPTが居てじっと見つめてくるのです
なんかイヤなのでボヤに変更!
ボヤのカニは73から見て丁度、やれなくはないから開始!
アクエリが居て狩りたいとは思ったけど、猫は属性杖持ってきてないので断念
戦士もフランシスカ使えるから今度狩りにいこうねーってお話
LSでは金策に流砂洞の蟻行く話しが・・・・
スキル上げにもなるので夫妻で参加
ナ戦狩詩赤赤の6名ですが、最近ちょっぴり機嫌の悪い方が1名
もう一人の赤で参加の人と猫に厳しい指摘ビシビシw
旦那様はそれを聞いてハラハラだったとかw変われっていいたかったそうです
ここも謎のアノンPTがおりまして、見事にNMのみ釣っていくのですねー
なんか金策の場所はすべて業者が居るって感じです
お空のトリガーNMも完全業者に占領されてるらしいし、なかなかヴァナも辛い状態になってますね
合成関係も見事に潰されてたりするし・・・
金策どうしようかなーって感じですね
スポンサーサイト
【2006/11/15 20:18】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<タンギとフランシスカ | Top | スキル上げ&証取り>>
コメント
☆ララさん
コメントありがとー!
なんでこんなに増えたのでしょうねぇ
それだけRMT利用者多いって事かしら?
どうみても業者っぽい集団みると本当にげんなりしちゃいますよね
対策してもまた懲りずに業者は戻ってくるのを対策して欲しいですね

☆シニストラさん
むー・・・業者がlvあげPTの邪魔はゆるせなーいヽ(`Д´)ノ
GMもそういうの取り締まってーって感じですね
なんとかならないものかしら・・・
気分悪くなって移動するしかないのが悔しいですね

【2006/11/26 23:40】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

この間、ファントムミミズが沸く場所で業者に嫌がらせされたなぁ・・・。
ストレスが溜まるのですぐ移動してしまいましたがねw
こっちのLvから見てLv上げPTだと判断できない辺りがお馬鹿さん。
別に業者のようにNM横取りしないってな・・・(´_ゝ`)
【2006/11/24 11:44】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

狩場に業者がいるとそれだけでモチベーション、
下がってしまいますね~(´Д`)
□eもチマチマ対策はしているようですが焼け石に水状態
のような。なんでこんなに業者増えたのかしらorz

お風邪の方はいかがですか~?
なんか私も軽く鼻風邪ひいちゃったようです(ノ∀`)ずびー
この時期は仕方ないですかね┐(´∀`)┌
【2006/11/23 08:38】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

☆リゥさん
主要箇所や、lv上げの一角にアノンの業者っぽい集団がいますよねぇ
公式サイトに載ってたけど、全部を排除は難しそうですね
お空とかある特定の場所とかだったらわかりそうな気がするけどなぁ

ありがとうございます
少しずつですが回復にむかってまーす!
早くFFにインしたいくぽー
【2006/11/18 20:26】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

スクエニは頑張って業者潰しをしていると言っておりますが、主要箇所には業者にしか見えない集団がまだまだ闊歩していますねぇ。その辺から追跡調査してほしいものです。
少し前の摘発後、業者にしか見えない集団が狩場占領してレベリングする光景をよく見ました。最近見かけない所をみると、各所に配置されたのでしょうか。早く撲滅して欲しいものです。


よく休んで、よく寝て、早く良くなってください(´▽`)。
【2006/11/17 21:17】 URL | リゥ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/358-04666a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
