スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






タンギとフランシスカ | 探検・その他
風邪がようやく落ち着きました
でもまだ咳と鼻水が・・・・
なのでヴァナも無理はしちゃいけませんね
風邪で寝込んでた土曜日に、LSで行われたBCで見事当たりを出した旦那様
種族2の靴でヒュム♂を出したそうです
これは競売で160万Gで即売れ、猫に何か買ってくれると言う事で喜んでたのです
旦那様が競売で、新装備らしき「ジェットサラウィル」という脚装備を買ってくれました
見た目はシャイルの脚のようです♪
競売ではまだ80万Gする装備なのでびっくりでしたよ
これの胴ないのかなぁ?
インする前に旦那様に電話すると、クフタルと流砂洞の地図とったよーっと
その時に、タンギのトリガーを取ったそうで今日はタンギ取りしたいそうです
手の空いてるLSメンは、Z殿のみでしたけど3名で十分余裕ってことで移動
Z殿が忍/シ、旦那は戦/忍、猫は白/黒
「タンギ」はエクレアの片手斧、lv60~装備可能なので欲しいとのことでした
風邪で寝込んでる間にlv64まで上がってるしね
「???」がある場所には、雑魚蟻が一匹いるので掃除をしてから開始!
NM蟻は大きいですねぇ
HPはいっぱいあるけど、戦士タイプなのでイヤらしい魔法使わないので楽♪
バニシュ3をリキャ毎に入れるほど余裕で倒せました~
フランシスカも欲しい旦那様、赤73あれば倒せるらしいのです
なので中身入れ替わっていく事に

中身入れ替わって、猫の装備を物色中の旦那様を置いて一足先にボヤへ
その途中で、LSのすーさんがお手伝いしてくださる事に♪
Z殿もアクエリPOP待ちの間の雑魚狩りに参加
さらにインしてきたタル裁縫師Mさんも拉致して5名になっちゃったです
遊びがてらなのでZ殿は忍/モという謎ジョブw
猫は旦那さまの選択で赤/戦でした
ボヤに到着すると、アクエリは放置されてましたよー
一時は取り合いだったアクエリも、ダマスク織物を落とさなくなって見向きもされなくなったなぁ
全員でタコ殴りだったのであっという間に終了
無事にフランシスカもゲットできておめでとー!
お手伝いしてくださったLSの皆様ありがとうございました
そのまま、猫の片手剣潜在消し突入
キノコのNMが抽選に入っていたので、POPしないかなーと粘ってみたのですが12時近くなっても
POPせずに終了となりました
スポンサーサイト
【2006/11/20 00:47】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<戦慄の角(ベヒモス戦) | Top | 潜在消し>>
コメント
☆リゥさん
おぉー獣AF!あのモコモコですね
猫結構にあいますよね~
パイソン実装当初いいなーと思いました
着てみたいと思う装備のため頑張るっていいですよね♪
私もアミール装備着たいので、前衛がんばろーっと
【2006/11/29 20:07】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

獣AFが着たくて初めまして、次の目標はパイソン装備ですw
【2006/11/29 06:42】 URL | リゥ [ 編集] | top↑

============================================================

☆リゥさん
シーフさん回避高いですからシーフ盾いいかもー
フランシスカって結構いい武器ですよね
おー獣あげてるんですね
いまではすっかり厄介者のアクエリですが、武器欲しい人にはいいですよね
【2006/11/29 01:12】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

かなり前になりますが、シ赤白の3人でボヤに来たとき(赤さん白さんのスキル上げ)に、からまれついでに倒しました。たしかシ74になりたてだった頃だと思いましたが、シ盾がかなり使えるなぁと実感した初めての戦闘だったと記憶しております。
このときに手に入れたフランシスカが、現在の獣上げで大活躍してます(´▽`)。
【2006/11/27 08:25】 URL | リゥ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/359-d23eff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
