スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






デュミナス-ジュノリベンジ | 召喚lv上げ
本日は裏ジュノリベンジ
集合11時、突入が1時というLSなので、ご飯支度バタバタ・・・・してます
何とかあとは食べるだけにしてログインしたら・・・・編成終わっててしかも締め切ったあとだった
今日は早かったのね
なんとか入れてもらえて、片手でもぐもぐしながら裏突入
両親に呆れられたですが・・・
今回は白AFきてます

どっかのプログの日記で、臼とその方が書いてたのがバミクロ着てバニシュしてる白・・・
わたし・・・ですか?
まぁその方がlv上げで組んだ白さんがひどい人で、忍者さんにヘイストしない、状態異常も直さない、けどバニシュ連打だったそうで
AF胴着て白の仕事してくださいと黒さんがぶちギレたという話があったのです
それ読んで、反省したのです
私はちゃんとヘイストも状態異常も治すけどね(たまにログ見逃してるが・・・)
裏は大人数て行動
ジョブもいろいろあるので、一番わかりやすいのはAF着てるかなぁっていうのもありました
今回は、後方部隊が編成終わってるので釣り部隊アラに・・・
常に先頭ですよ!
ナ1、黒3、詩1、白(自分)という構成
今回はとても重くて、モンス攻撃後すぐヒール解除して立たないと危険な位置なのに動きが間に合わずタゲとってしまうことに・・・
衰弱中にバファイラかけようとしてゴブ自爆でしんじゃったw
リレかけておいてよかった
プロだけかけてしばらく隅っこで大人しく座ってました
でも大人しく座るにも大変危険でした

今回はいろんなジョブのAF2でてました
赤脚2個、侍足2個、黒1、戦1、白1という感じ
今までで一番でたのでは?
白脚は、裏LSでは主要メンバーの白さんがGetしてました
おめでとう!
しかーし、今回はアタッカー部隊が初戦参加?なのかなって人が多かったのか今一歩動きが良くなくて進行するのも大変
釣り部隊が何度もモグ前階段にいるはずのアタッカー部隊の応援に戻るくらいでした

競売前でボス戦
全滅する前に倒せてよかったのですが・・・ゴブリン大量にきていったん全滅してから蘇生にしました
1名逃げ切ってどこかで隠れてるせいなのか、今回は競売階段上でゴブリン達が止まったまま
階段上で死んでしまった人たちの蘇生ができません
取り合えず、リレ切れてる白魔はいなかったので、未クリアの人優先蘇生
その後、MP回復できるジョブ(赤魔・詩人)と蘇生

裏ジュノ全滅


衰弱終わった後に、白AF2をGetした人が、蘇生不可能な場所で倒れててその救出作戦開始
まず、白はリレイズかけて回復
また死闘開始!
数名犠牲者だしたけど何とか蘇生困難だった人を救出
また蘇生して・・・・残りのゴブリンを撃破・・・・・のはずが全滅
多すぎ~
丁度、占有時間が切れるので安全確保して白魔達が復活して裏世界から吐き出され・・・
ジュノ庭には連続で死体の山
自分も衰弱なので、リキャスト長いのでモグへ入りMP回復&リキャストで蘇生の繰り返し
して終了

来週は氷河だそうです
バスをクリアしてないからお留守番です

寒気するので本日はここまで
スポンサーサイト
【2005/03/26 16:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<タイトルなし | Top | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/36-d923f7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
