スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






戦慄の角(ベヒモス戦) | BC戦
LSのY殿主催で神印章99使うBCやりました
オーブ提供者は、獣lv上げで印章が大量にあるZ殿とエル爺Kさん、lv上げ等でやはり大量にあるガルTさん
の3名がオーブ提供してくださいました
なんせベヒモスと対決した事ある人が少ないので、かなり前から構成と戦術に悩むLSメン
元廃人キャラだった旦那様が、このBCベヒモス戦はかなーり経験あるので協力する事になりました
LSメンバーだけでは足りないとの事で、フレとか声をかけて当日は予定より多くなってしまったです
当日のホルレーには総勢22名くらい集まってくれました
ちょっと詩人と白が多めになってしまい、アタッカーと黒魔さんが足りない事態に・・・
メンバーも凄い人達ばかりなのですが、このBC初めての人が大半なので戦術指導したあと練習に・・・
りうは盾PTに入り、ナナ赤詩白白という構成
盾PTは、マラソンのナイトさんの後を追いかけて回復に専念
でもメテオ詠唱したら速攻はなれるという大変な役目
ストスキを切れないようにしないと、メテオ食らうと死にますしねぇ
アタッカーPTが狩狩狩赤詩白、精霊チーム黒PTというかんじ?
初めてという人が大半、各個人のPスキルはみんな凄い方々なのですが、なんせどう動いたらいいのかを把握できず
メテオに倒れる人が続出・・・
半分も削れないまま時間切れとなりました
反省をしてもう一度同じメンバーで突入
前回よりは削れたのですが、時間が足りずに終了
3回目、アタッカーPTに白魔さんを2名にしたりして少しメンバー交代
火力不足が心配でしたが、三度目という事もあり皆も動きがわかってきたようです
見事勝利!約20分ちょっとでした
白2になった事で、アタッカー部隊の死亡が減ったのが大きいかもしれません
戦利品は超ハズレだったようですけど、貴重な体験をさせてもらいました
戦術担当してた旦那様は、ブランクあるのと以前とは種族もジョブも違うからヘタッピになってると落ち込んでました
落ち込む旦那様に、LSの方が「違うよ!慣れの問題」と言ってくれてよかった
そうなんですよねぇ、一般の冒険者な私達にHNMと対決する事はまずないですからね
自分の役割と配置を2回で把握して、最後にそれを生かせてやっと勝利だったわけです
それに18名と大所帯ですし、今回初めてLSイベントに参加したかたも多いので動きはうまくいかないのはしょうがないかなーっと
次回からはきっと連勝!って事でw
スポンサーサイト
【2006/11/23 20:26】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<久しぶりの詩人上げ | Top | タンギとフランシスカ>>
コメント
☆ララさん
リンク許可ありがとうです
メテオ受けたいですか?w
是非こんど受けてみてくださいませー
HP900あれば耐えられますヨ!
タルタルだと一撃死ですけど・・・
おージャスト2万キリ番おめでとー!
ヴァナで何か送りますね
きっと家具デス
返品は受け付けませんw
【2006/11/29 01:17】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

ベヒモス戦、お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
それにしてもすごい戦いなのですねえΣ(゜Д゜)

メテオ…FF好きにとってはたまらない魔法ですね(ノ∀`)
いあ、一度受けてみた…ごほごほ

リンクいただきましたのでご報告ですヽ(´ー`)ノ
それと、ジャスト20000も踏んでしまいましたー(*´д`*)
というわけて、2万ヒット、おめでとうございます(・∀・)人(・∀・)
【2006/11/28 20:56】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/360-d163ef7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
