スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






久しぶりの詩人上げ | 詩人上げ
ケル鯖から遊びに来てくれてるシニストラさんと、同じ鯖のブロガーさんであるララさんと低lvあげの日です
前回は風邪で参加できず、猫モンクではlvが合わなくなってしまいました
丁度よいジョブは、絶対に上げる事はないだろう!っと思ってた詩人デスw
埃をかぶってた詩人装備を引っ張り出して出動!
あーーーーーーマクロ無いw
合流した時間になってもマクロ作成中だったですよw
時間がちょっぴり遅めという事もあって前衛さんがいなーい
予定してた狩場も先客がいてクフィムしかなさそうでした
頑張って手分けして、黒魔さんげっと、初心者のシーフさんげっと@1名がなかなか・・・
そんな中、白門に竜騎士さんがPOPして、lv18~19戦シ竜赤黒詩と言う構成に
クフィムのミミズさんが単体で200!うまーw
このlv帯、二曲歌い終わる前に戦闘終わるんですよね・・・・
歌の歌いわけもないので、メヌエットとピーアン2です
後衛が赤黒詩なのでピーアンで戦闘終了間際からHP回復がいいかなーっと
夜は入り口付近で、ソロや2名PTとかがミミズ狩ってたりして取り合いです
骨タイム終われば、池の周りでミミズ独占状態Ψ(`∇´)Ψ
あっという間にlvアップ♪
lv20になればカニも食べられるのでさらに加速でlv21になりました
lv上げ終了後、lv21になったシニストラさんのチョコボ免許とりに必要なゴゼビ取りへ

ララさんが白、りうとシニストラさんが赤でメリファトでトンボ狩りです
すでに1:30過ぎてたので、リアフレのエルナH君より「まだ起きてるのか?寝なさい」と指摘が!
あうあう・・・妊婦が起きてちゃーいけない時間ですね
でも、ゴゼビとりたかったくぽー
最初はまったくドロップせず焦りましたが、ドロップ始まると4つゲットできました
ジュノに戻って終了
シニストラさん、ララさんお疲れ様でした
また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
【2006/11/24 01:20】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<戦績BC「ひとまねことり」 | Top | 戦慄の角(ベヒモス戦)>>
コメント
遅くなりましたが、このときは遅くまで
お疲れ様でした~(´∇`)

サクサクっと上がるこのレベル帯はほんと、
たのしーーい(人´д`*)
不慣れな前衛で申し訳ないですけど、そのうちに
頼れる戦士さんになれるようがんばりますです。

本日金曜の夜は、仕事でインが遅くなってしまいますので、
予定がいろいろと変わってすいませんですヽ(゜ー゜;)ノ
【2006/12/01 17:13】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん
チョコボ免許無事とれてよかった
次はlvあげ終了後、カザムパス取りいきますよー
ふふふ・・・ラプトルのマズルカのため詩人続行ですにゃ
歌いわけができるか不明ですけどよろしくです
【2006/11/29 20:10】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

LV上げお疲れ様でしたー。
ゴゼビの野草獲りもありがとでした。
クフィムのミミズ&カニは定番ながら稼げましたよね~
次は、ナイトのサポジョブ戦士かな?

【2006/11/29 11:17】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/361-3d5cfe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
