| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






戦績BC「ひとまねことり」 | BC戦
LSイベントでアトルガン戦績BC60の「ひとまねことり」行ってきました
参加者は7名で、忍(ガルTさん)、戦(旦那様)、青(ガルGさん)、赤(Y先輩、赤猫Lさん)
コ(C殿)白(りう)です
行く前に気がついた!旦那様がマムとイルルシワープ開設してないんですよー
という事で、飛ぶ前でよかったです、チョコボでマムークへGo!
ワラーラターバンと戦績BCで戦績使い切ってしまった旦那様、終わる前に開設しちゃうと来れないwってことで
終わった後開設することにしました
場所は「翡翠廟」、モンスは一匹ですけどやっかいなのです
コリブリが魅了使うんです。
なのでコリブリを囲んで戦闘するのですが、魅了が一番先に切れた人が皆にタコ殴りされて撲殺されちゃうこわーいBCなのです
あとは、使った魔法をまねして返してくれちゃうですよー
えぇ・・・使った魔法は使った人に跳ね返ってくるデス
コリブリめーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
経験者はガル忍Tさんのみ、ドキドキしながらのBC突入!
プロ・シェル、魔導師さんは自己強化は必須、そしてリレアイテムもあるといいですねー
このBCでキーは青魔さんの「ヘッドバッド」なのです
魅了を唯一防げるのは「ヘッドバット」とスタンくらいなので・・・
しかしこの魅了は詠唱早いので大変でした
魅了が先にだれが切れるかドキドキ・・・・
同時に切れる場合もあるので、一斉に皆が抜刀したときが怖いw
7戦中、りうは2回ほど皆様に抜刀されて死亡しましたヽ(´ー`)ノ
二回目のとどめは旦那様のキャラがさしてくれちゃったですよ・・・・
7戦7勝と負けなし!戦利品は・・・・微妙でした
チョコボの卵は100%でるのですねぇ
途中から参加の人が2名ほど増えて終わったのがまたしても2時近かったデス
うーん、悪いママでごめんなさい(TдT)
この戦績BCで当たりは「リーチンシミター」という片手剣だそうです
9戦したけどドロップなかったなぁ
ドロップ確率すくないようですね、競売では100万Gらしいのです
【2006/11/25 00:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<プロミヴォン-デム | Top | 久しぶりの詩人上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/362-9ef13fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
