スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






プロミヴォン-デム | プロマシアM
LSイベント続いてます
うちのLSでタブナジアいけない人が2名ほど
この2名はお仕事の都合で、ログインが出来る期間が限られてる方たち
マメット戦に進む前に、この2名がログインできる今の時期にクリアしちゃえーって事で3国ENMも兼ねてました
しかーし、ログインできて参加できる人が少なめ
比較的難しくないデムを先にまわることにしました
りうは指定された召喚士ですが、固定であげてるのでENMで経験値はいると差でちゃうのでちょっぴり悩みました
まぁー結果から言うと一箇所しかいけなかったので問題なかったんですけどね
ボスエリアに着くまでに、何となくいやーな予感が漂ってたのです
最下層のエリアで見事に迷って時間がどんどん過ぎていったりねw
何とかBCエリアにたどり着いた後、ENMはPT編成は変えずに特攻!
無事にこれは勝利できました
ここからが問題なのです。3国のプロミヴォンの中で一番攻略が楽といわれるデム
しかしここのボスは子供を4匹産む上、それを食べて強くなっていくといういやーなモンスター
ここでハマってしまう人も居るのです
今回PM対象者は猫Lさんと猫Pさん、Lさんが黒、Pさんが白で参加してました
ざっと説明受けて突入、りうはお留守番で待機
しかし、久しぶりのFFである二人はどう動いたらいいのか模索してたみたいです
まさかの敗北・・・・
子供が4匹産まれちゃうともう辛いんですよね
なので短期でガツンと行くしかないのです
しかーも、召喚士のアストラルはデムでは普通は使わなくてもいけるはず・・・
反省会して、ちょっぴり構成を変えて二戦目にりうが召喚士で突入
ん・・・・まさかの全滅食らうとは(TдT)
何がダメなのか・・・ここで躓いたら他の場所はクリアはもっと大変
いろいろと案をだして、とにかく子供は1匹までで食い止める!短期集中決戦に変更
召喚士も3名いたので最後の一人が参加
もう見ていられなくて離席してたら、一気に叩きこんだ戦法がよかったのかあっという間にクリアでした
お二人おめでとー!
うちのLSの良い部分なのでしょうが、ログインしてきた人達が続々とENM目当てで集合してきました
後からでも参加可能なのですが、30制限の装備とか揃えてくるのを待つ時間がもったいない・・・
予定外のデム2敗で時間が食ってしまってすでに、デムが終了したときは12時でした
次はホラということでしたが、12:30になっても後から参加者が移動しててりうはここで断念
装備準備で時間かかる人はメアにするとかにすればよかったのになぁ
その間の時間でENMいけたような気がするなぁ・・・と残念
スポンサーサイト
【2006/11/26 00:55】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<たまには雑談 | Top | 戦績BC「ひとまねことり」>>
コメント
☆シニストラさん
きゃー・・・・ちとLSイベントが続いてましたw
ナイトlv8なんですよねぇ
旦那様の侍は17なのですわ・・・
シニストラさんの白に追いつくようにがんばるー!
【2006/12/01 20:41】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

ナイト&侍のLv上げの記事が無いよ(゜Д゜≡゜Д゜)?
白魔で待機㊥♪
【2006/12/01 15:58】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/363-236dcb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
