スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






たまには雑談 | その他
今日でリアルお仕事が終了しました
JRは電車が遅れたり、止まったりが多いために朝は早めにでて、会社の近くの○トールでお茶が日課でした
のんびりとソイラテ飲みながら、通勤で通る人達を眺めたり本を読む時間が好きでした
妊娠発覚後、体調を考えて仕事を辞めろって言われたけど続けてました
しかーし、妊婦の通勤は甘くなかった・・・・
つわり&だるい&眠気のこの3つに苦しんだ数ヶ月
幸い二児のママさんが居て、かなり融通をきかせてくださってたすかりました
最後の日が一番忙しかったのは罠?w
これからはしばらくはのんびりと過ごしつつ、4月の出産までのんびりとしたいなーと思います

一年前に更新が終わったblogがありました
たぶん大半の人が知ってるのではないかなーっと思う「**ヴァナで恋する**~驚の結末」のアキさんが一年ぶりに復活されてました
なんか嬉しいなぁ~
今はヴァナ恋愛blog多くなったきっかけの人といえる人です
始まった直後は、ん?なんだコレって感じでしたが、だんだん更新を心待ちにするほどだった
まだヴァナ恋愛系はタブー視されてた時、多くの人に支持されて有名になったのはアキさんの人柄と文章だと思います
この頃は、自分もいろいろと悩んでたし同じように悩んでる人達も多かった
アキさんのblogに、勇気付けられた人も多いのです
内容については触れることはしません
自分の目で読んでみてくれればわかるから・・・
よく考えるとこの一年で、気がついたらヴァナで知り合った人と結婚してるし・・・・
ここまでに至るにはいろいろあったデス
周りはヴァナ恋愛&ネットで恋愛ありえなーい!って感じで、相談する事ができる人は赤タルKぽんさんくらいでした
旦那様の前キャラがバレちゃうので詳しくは書けないのですけど・・・
今は別キャラで平和に暮らしてるのでそっとしておきたいのです
付き合ってた時は、いっぱい喧嘩もしたし一時期は別れた事もあったりしたのですよね
遠距離ということもあって、電話とヴァナでのやりとりだとやはり上手く伝わらない事が多くて歯がゆかった
その度に、愚痴や悩みを聞いてくれた赤タルKぽんさんには感謝!
FF始めたのは、リアルお仕事のストレス解消だった
ヴァナ恋愛ということを知っても興味はなかったのです
キャラが「ミスラ」って事で、ゲームすらしなかったのでリアル性別は言わない方がいいという事も知らず・・・
隠さなかったのもあって、交際申し込まれて困る事がありました
断っても断ってもtell来て、ストーカー的に追いかけられて大変だった事もあった
だからヴァナで旦那様に、リアルも含めて付き合いたいといわれたとき正直引きましたw
なんせ旦那様と私は年齢差もあって、私は旦那様を思いっきりガキ扱いしてましたし~ヽ(´ー`)ノ
変わればかわるもんだと・・・

いっぱいあるヴァナ恋愛系blog
その中で、ひっそりとヴァナ恋愛物のblogで応援してる方が今2名ほどおります
「月落葉」のミチルさんと「目指せ!赤魔道士75(≧∇≦)b」のるりさんです
ミチルさんのblogを読むたび、すごーい考えさせられることがありました
私には固定で遊んでたナイトさんが居て、付き合う前から旦那様にはやっぱり面白くなかったようです
まぁ常に一緒に行動してたしな~
付き合いだしてからは、固定での約束があるたびに不機嫌になって喧嘩が絶えなかった
そのせいで別キャラで遊んでたけど辞めるとまでいいだしたり・・・
結婚が決まって、妊娠初期の情緒不安定の時期にいろいろあって固定は解散
メンバーはリンバスやその他で続いて遊んでるようです
解散後、旦那様の機嫌が悪くなる事はなくなりましたけどね~
るりさんはうちと同じく遠距離らしいのです
うちは幸い、旦那様がすごーいマメな人で付き合う前からずーっと毎日電話きてたんです
喧嘩しても次の日に伸ばさず、その日のうちに仲直り・・・・
遠距離なので、電話代も凄いデスよヽ(´ー`)ノ
でも、ヴァナとリアルで頑張って欲しいなぁ~て思います
スポンサーサイト
【2006/11/30 20:27】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<カザムパス取り | Top | プロミヴォン-デム>>
コメント
☆かずたるさん
えーw
そっかぁいい意味で変われたならいいか~
これからもいろいろとよろしくね♪
【2006/12/06 18:12】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちはー
旦那様の以前は良くわからないけど
りうさんも変わったと思うよー良い意味で^^
まぁそれは旦那様のお力ですねw
【2006/12/06 13:22】 URL | かずたる [ 編集] | top↑

============================================================

☆るりさん
ヴァナ恋愛は、普通の恋愛より大変ですよね
しかも遠距離だともっと大変・・・
いろいろ言う人が居るけど頑張って!
私が役にたつか不明ですけどヽ(´ー`)ノ
きっと、ここを見てるフレとかからもアドバイスくるといいなーw
出産の件ありがとー!無理しないように頑張ります♪
【2006/12/05 14:27】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは('∇')

お仕事お疲れ様でした!
応援していただいてありがとうございます。今がんばってます!
アキさんのブログは私も大好きです^^
遠距離のことでご相談にうかがうかもですが、そのときはよろしくお願いします<(_ _)>

出産まで大変だと思いますが無理せず頑張って下さい。
【2006/12/04 19:36】 URL | るり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/364-67d078a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
