スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






水道で白パンツ取り | LS遠足
いろいろリアル用事をこなしてたら、インできたのは16時すぎてました~
今日はナイトをlv8→10にする予定だったのになぁ
でもやりましたよ!装備は適当w
ナイトが強化されるからではなく、赤上60になったときにナイトやりたいなって思ってました
私にとってのナイトといえば、赤LS唯一のUさんと赤AFの時にお世話になったフレのKoさんなのです
お二人のナイト見てたらやりたくなったんです
常にモンスターのタゲを取り、PTメンバーを守り、自らを盾にしてモンスターと戦う姿は憧れです
でも召喚士もやりたかったw
結局、白と召喚士が優先になって今となって開始
lv8なら、ウインはホルトト、バスなら涸れ谷前とアドバイス貰ってとりあえずホルトトへ
場所が違ったのか「楽」がほとんどで「丁度」が数匹
lv9まで@1000くらいだったのでlv9にアップ
うーん・・・バスに移動しよう!
丁度、フレの白タルHさんが裏終わったところでして、お願いしてたチョコボのカルテを作ってくれてました
白タルHさんのチョコボは青チョコボなのですよー
カラーチョコボ欲しくてカルテ貰いました♪
ナイトに着替えて、涸れ谷前に到着したけどやっぱり楽だらけ・・・
あにゃ?lv9になってしまったからかしら?
涸れ谷に移動するも、やはり「楽」「丁度」がほとんど(手前ですけどねぇ)
まぁその広場で枯れるまで狩り尽くしましたヽ(´ー`)ノ
何とかlv10にアップ、その間旦那様は戦士lv67→68になってましたけどねぇ
夜はLSでミノさんと白パンツ取りの予定、しかーしミノさん対象者が体調不調で欠席になりました

集合は20時、今回はジョブ不問ってなってたのですが・・・白魔誰もいませんw
りうはいつも白魔なので、今回は絶対別ジョブ!っと黒37で参加なのです
毎回、白は決まってしまってる部分あるのでねぇ
白を誰がやるかが問題、元が赤LSなのでサポとして旦那以外は白は上げてるんですよ!
結局、Y先輩、指令、Z殿が白に変更
構成は、忍(旦那)、戦(裁縫師Mタルさん)、狩(エル爺Kさん)、白(Y先輩)、白(指令)、黒(りう)
となりました
まずは1PTで、一番手前に居るフォモルの忍者、獣、狩人、竜騎士、シーフを叩くことに
ここだけでパンツのドロップが3つ!獣、狩、忍とでたんですよー
どよめくLSメン!何か今日はいつもと違うかも?って空気になってやる気出てきます♪
タウロスを倒すと、スカリークエのアイテムの材木もボロボロ落とすし、なーんとコデックスまでドロップ!
今まで結構やってるけど、コデックスドロップはじめて見ちゃいました(*´Д`*)
今日はすごいねーってさらにやる気でるですよー!
やはり、NMの「Eba」に手を出さなかったのがよかったのかしら?
途中からZ殿の白とからくりでE猫さんが参加
ミッションでいく場所で半壊しつつやってると、赤タルKぽんさん、赤ヒュムKnさんがインしてきて青魔で参加
一度お迎えに入り口まで戻り、そこから撲滅しつつ、二個目のコデックスドロップ
元のオイルランプある部屋でキャンプして戦闘すると、詩人がパンツドロップ
この詩人パンツは、青かも装備できてヒーリングMP+1という優れものでした
青魔上げてるKぽんさんがゲット!
あといくつかでたきがするけど覚えてないやw
りうは黒37→38になって3回ほど死亡したのは秘密
白上げでインしたシニストラさんになんで?と突っ込まれたデス・・・
ほーら、墨だから精霊ひゃっほーいしてたんですよw
翌日はディズニーシーへお出かけなので12:30にて終了
スポンサーサイト
【2006/12/03 14:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<今後のミッションについて・・・ | Top | メリポPTで召喚上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/366-3fdceb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
