スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メリポPTで召喚上げ | 召喚lv上げ
本日は召喚上げ、久しぶりに猫3匹集まれるハズでした
しかーし、竜猫Aさんが寝落ちでうんともすんとも言わずw途方に暮れる猫2匹でした
ジョブも微妙だったんですよねぇ
LSにインしてきたY先輩が、狩人か赤魔でPT参加希望と・・・・
lv75が加わると、メリポPTになるので野良よりもLSメン誘っちゃえてって事で身内PTできあがり!
ナモ狩赤白召となりました
ビビキーが空いてたので移動したら、その間にやはりビビキー目指してた人が増えてキリンはダメ
ゴブのエリアでやるけど、リンクが厳しいのと経験値的に不味い・・・
Wiiを買った指令がインしてきたので、指令とか他にもインしてきた人を次々召喚
ウルガランへ移動して狩り開始!
12時近くなって竜猫Aさんが起きたw
まだメリポPT続いてたので召喚してみましたよー
総勢10名のアラですにゃー
12時で白魔さんが落ちたので、回復役が私だけでは足りないため殴ってた指令に回復に周ってもらいました
C殿は赤/詩で釣り役です
猫ナCさんは召喚上げの時くらいしか、最近はインしてないので猫LSのパールしてません
パール付けてないのに気がついたY先輩、以前からLSイベントに参加してる猫ナCさんにパールを渡してしまえーって事で赤パール押し付けて見ましたw
ベヒBCの時に、猫ナで参加しようよーっとしきりに勧誘してました
うちのLSは何故か、ナイトが少ないんですよねぇ
まぁメチャクチャなアラPTでしたがそれなりに稼いで終了
猫ナCさん、超身内PTでごめんね
たぶん来週もそんな感じになる予感がします~
スポンサーサイト
【2006/12/02 14:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<水道で白パンツ取り | Top | カザムパス取り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/367-56a34d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
