スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






イフ釜遠足 | LS遠足
詩人とナイト上げたい!という私にどっちかにしろと旦那様
うーん・・・確かにそうなんだけど片方だけだと飽きそうでw
「陰陽師浄衣」欲しいなぁとロ・メに倉庫を張り込みさせてるのでまずはそちらでイン
狩人lv1だけどわりとスキャンの範囲あったw
本当はムーンゲートの中に入れれば一番いいんだけどなぁ
誰か一緒にきてくださいw
NM「Shikigami Weapon」はやはり居ませんでした
まぁサーチすれば何となく居ないとはわかりますけどねぇ

詩人上げるならやはり、「メリーのホルン」欲しいなと思い、競売で値段をチェックしたら40万!
ドロップ悪いけどとりあえず気長に狙おうかなっとネコでイン
LSでは、ボムQトリガー取り遠足が急遽企画されていく事になってしまいました
いける人は4名、ガルGさん、裁縫師たるMさん、Y先輩とりう
竜黒赤白という盾いませーん!という構成
すっかりご無沙汰の「イフリートの釜」は皆もすっかり道を覚えてないw
釜の中をドタバタ移動しつつ撲滅・・・・
しかし、欲しい「ボムQの灰」「ボムQの魂」がなかなか出ないのです
ボムQの灰(Volcanic Gasがドロップ) 、ボムQの魂(Volcanic Bombがドロップ)なんですけどねぇ
何でだろう?場所が悪いのかなぁといろいろと歩き回ってみました
歩いているうちに、ガルGさんが石碑の所へいく途中のボムが落としたような・・・・と
それなら移動しなきゃねーといいつつ撲滅撲滅
途中の広場に普通のラプトルと明らかに色が違うラプがいる!
はっ!あれは・・・・NM「Lindwurm」がPOPしてるですよーヽ(`Д´)ノ
バリアントナイフ(短剣 D24 隔195 Lv69~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか) 、リンドウルムの皮をドロップ!
丁度一年前、この皮が欲しくてイフ釜に着たのを思い出しました
たいした事ないだろうっとNMと戦闘!うご・・・メチャHPありすぎw
唯一の前衛がガル竜さんだけ!結構苦労の末倒せたのですが、ドロップは「リンドウルムの皮」のみ
オステアの材料でしかないから、需要は召喚士のみなんですよねぇ
今では10万くらいらしいです
石碑の場所へ行く手前にはワイバーン&アッシュドラゴンがいる広場があるんですよね
すでに1時になるのでさすがに限界・・・
限界を告げたのですが、先に進むメンバー・・・え?まだ行くの?
帰ろうかって言うのが遅すぎ・・・アッシュドラゴンに絡まれました
あう、ガル竜、黒タルさんがテレポ間に合わず死亡・・・
申し訳ない終わり方になってしまいました
はう・・・やはり、眠気限界まではやっちゃだめですね

ボムQリング欲しい人は4名、引退したタルナTさんが提供してくれたトリガーは2つ
どう考えても2つ足りないのです
この遠足、希望者で参加はMタルさんのみでした
旦那は一足違いでlv上げPTに誘われていけなかった
C殿はお仕事が忙しいのかインせず、もう一人も忙しいのかなLSに居ませんでした
旦那様、明日も行くなら行きます!宣言を・・・
tellにて私に「明日はぁぁぁぁぁぁ!」と責められるハメにw
むー・・・明日は私とメリー狩りの約束じゃないのよーヽ(`Д´)ノってw
すっかり忘れてた旦那様でした・・・・
ふーんだ、一人でいくもん!死んでもレイズいかないからねー!と言うよりイフ釜たどり着けませんからw
スポンサーサイト
【2006/12/06 17:34】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<懲りずにイフ釜遠足2 | Top | 今後のミッションについて・・・>>
コメント
☆シニストラさん
ふむふむ、装備の倉庫が凄くなりそうですがw
まぁ気長にやるですよー
都合が合うときあそんでくださいな

☆レノンくん
イフ釜って用事ないと行かないよねぇ
地図はげっとしてるけど、地図なし時代に通ってたのでさっぱりわかりませーん
【2006/12/08 18:28】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

イフ釜は掘掘とジラミの途中通ったことあるだけだな

また行きたいものだ
しぬけど

レノンでした
【2006/12/08 17:38】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

両方上げれば良いよい。
俺、赤21白13
ララさん、シーフ15
FFにはサポジョブというのがあります。
【2006/12/08 14:48】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

☆リゥさん
ささ!リゥさんそれを持ってヴァル鯖へ出張ですよ♪
一緒にボムQリングとりましょって出来たらいいのに・・
機会あったらイフ釜でお友達とイベントしてみてくださいませ~

☆12/8 01:40の隠しさん
はーい了解です
発行したらそちらに書き込みますね
メリーのホルンは本当にドロップ悪いんですよね
40万で買うか悩むところですが、気長にコンシュで遊ぼうかと思ってます
いつか報告できるといいな~
【2006/12/08 10:21】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 01:40】 | [ 編集] | top↑

============================================================

知り合いから、何に使うか知らないまま一個ずつもらったQ魂とQ灰が、タンスの肥やしになってます(・ω・;)
【2006/12/07 19:42】 URL | リゥ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/369-a3523c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
