| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| 未分類
本日は固定のシーフさんが遅番でこれませんが、このまえお墓でご一緒した戦士さんが参加でアットワENMです
戦士さんは通称:じじい
フェイスがエル爺だから~
楽しみにしてたのか、戦士さんはすでに山登りまで終わってた!
うちらはこれから・・・ごめんなさい
戦士さんが別ルートで登る道を案内してくれました
ほう・・・こんなところがあったのね
山登り・・・・これは何度やっても大変です
案の定落ちた・・・・・
むむむ~悔しい!
でも、何度もチャレンジしてるのですぐに登る場所は見つけられる
一人でチャレンジしてたらナイトさんが降りてきて合流
途中から黒さんも・・・・お手数おかけします
今回は赤さんが苦労してた
いいところまで来るけど@いっぽってところで目の前から落ちたときは焦った
だってあとちょっとで頂上だったの
山登り侮れません
いったんテレポでメア→シャクラミ→アットワと戻る
今回はティマット居ませんでした

戦士さんが初めてなのでBCへ向かう途中ナイトさんがざっと説明
BCでの釣りはナイトさん
今回も素晴らしいことにボスをいっぺんで当てました!
半分くらいで潜られて・・・その間ヒーリング
やはりまた一発でボス!
残り1/3ってところでまた逃げられた~
でも幸運なことにまたボスを見事引き当てて撃破♪
戦士さんに箱空けをお願い
結果は・・・・・



青漆
トルク


はう~ガラティーアにことごとく裏切られてる
やはり諦めろって事なんだろうか?
ここで黒さんが明日もお仕事でログアウト
5名でソ・ジャで遊んで終わりました
【2005/03/25 16:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<デュミナス-ジュノリベンジ | Top | 護衛&ズヴァ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/37-0e9d7777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
