| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






懲りずにイフ釜遠足2 | LS遠足
旦那様がボムQリングのトリガー持ってないので参加すると表明
今日はLSメンもいっぱいいて参加者が多かったです
無理しなくていいよーとY先輩も旦那様も言ってくれたけど、白無しでいくのは超危険な場所なので参加です
うちのLSではH.P.A(半壊、プリケツ、当たり前w)と、Z.P.A(全壊、プリケツ、当たり前)という合言葉がありますw
モンスターに絡まれたときは「毛」と言って合図というのも・・・・
意味はLSイベントにくればきっとわかります(*´Д`*)
あとLS遠足の時に、伝説といわれるほど絡まれ死亡する方が2名ほどw
今回は伝説の方0、でも最終的にはZ.P.Aで終わる事になる遠足第二段です

昨日ルートは確認済み、参加者も今日は大勢でして参加ジョブもいろいろ
LS遠足だから、サポは色々試してOK!ってことでインがいつもは遅いKnさんが珍しく居て赤/青で参加
今回は、エル爺Kさんが忍者で盾、旦那が戦士、ガルGさんは青魔で参加、Y先輩は赤/白、Knさんが赤/青
後から、C殿がコルセア、Z殿がシーフで参加
道中は全部撲滅で進む進む・・・・
今日は人数も多いので、撲滅でも結構楽ですねー
途中で「ボムQ灰」がドロップ!今日はもしかしていい感じ?と思ったのですが甘くはなかった
一個ドロップした後は、「ボムの灰」「ボムのうで」と印章のみ・・・・
うーん、これはボムQ戦も大変だけど、その前の下準備もすごい大変なのね
昨日H.P.Aとなったアッシュドラの居る広場に到着
もう片っ端から狩り尽くす勢い(アッシュドラは除外w)でガシガシ・・・・・・
でねぇぇ!って叫びたくなるくらいでません
「ボムQ灰」は指令が6個在庫もってるんですよねぇ、なので魂ほしいんですよヽ(`Д´)ノ
途中から、ちとお腹が張ってきてやばいなーって感じになるりう
ここは視覚感知&魔法感知のモンスだらけ、枯れてしまったので「ちとりせきー」と離席しようとしたときに事件が!
ボムやワイバーンの視覚感知範囲はわりと狭いんです
しかーし、アッシュドラ君は、この感知範囲結構広いらしい事が判明しました・・・・
1名が絡まれてしまって、死んでくるから手を出さないで!っと言ったのですけどね、前衛陣の性で思わず反応挑発しちゃって戦闘開始に・・・
ひぇぇぇぇぇ絶対に無理(;´д⊂)
トイレ離席どころじゃなくなったので慌てて回復・・・
アッシュドラ強すぎデス、一人、また一人と倒れていく中「無の歌」で全部強化もすべて消されてしまった全員
MP残量は二桁デス・・・・
リレかけなおす暇もないまま、LS遠足ではお約束のZ.P.A(全壊、プリケツ、当たり前)デスw
あややや・・・しかも死亡した場所が最悪なんですよ
私の横たわってる上にワイバーンリポップ、ボム2匹リポップですぅ(TдT)
一番最悪なところで死亡した前衛陣は、潔くもどるーっと帰還・・・・申し訳ない
アッシュドラに絡まれる前に、回線落ちしちゃったガルGさんが無傷だったのが救いでした
ボムとかが離れた隙にりうにレイズ、ワイバーンとかは移動するのでタイミングを見計らって起きれば問題ないのですが
これが時間かかるのです
その間にどんどんお腹張ってきていたーーーーい!状態(冷えてきちゃったみたいなのです)
タイミングを見て起きないと、他のメンバーが蘇生できないので困った
何とか起きて、回復しつつ今度は他のメンバーを蘇生しないと・・・・
今がチャンスとかいろいろ言われるけど、体調もあって頭の中はグルグル状態デス
サポ黒はりうだけなんです・・・・
ボムの位置を計りながらC殿をトラクタ成功、そして蘇生完了
ここからが難しい・・・・橋の上にY先輩、そのもっと奥にKnさんが横たわってます
ギリギリボムに感知されない場所からY先輩蘇生成功、残りはKnさんですがボムが・・・・
感知されたら寝かせてもらおうっとトラクタ→蘇生でやっぱりボムきちゃった
寝かせてもらってエスケプで脱出!
まだ別居の私達なので、旦那に交代してもらう事ができないのが辛かった・・・・
経験値補充案でたけど、すでに12:30回ってるので終了
アッシュドラゴンリベンジを誓うLSメンでした
そろそろ、白の経験値もやばめになってきましたわ~
メリポPTは疲れるので、ENMかチョコボ配達で地道に増やす予定です
【2006/12/07 12:58】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<コロロカで3名PT | Top | イフ釜遠足>>
コメント
☆リゥさん
なるほどー、何をやるにしても人数がいないと出来ないのが辛いですよね
またみんなで楽しい事できるといいですね
【2006/12/12 11:52】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

37564=みなごろし。
敵を全て抹殺するのです(´▽`)
少数では無理ですけど、何人かの特定人物が入ると大抵結構されます。

でも最近はそういうイベントが減りました(´・ω・`)。
【2006/12/11 18:17】 URL | リゥ [ 編集] | top↑

============================================================

☆隠しの方
はーいお会いできてよかったです
また時間あるときにいろいろお話できたらいいな

☆リゥさん
ん?37564ってなんだろう?
うちはやっぱりH.P.Aで決まりですわー

☆シニストラさん
んー・・・不意に絡まれると結構大変
やはり倒すには、回避高いジョブが最適なようです
回避高いジョブなら少人数でも倒せるらしい
りゅーさんとか盾だとむりー(笑)
【2006/12/11 18:09】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

アッシュドラゴンってそんなに強かったっけ(゜Д゜)?
忍2人でタゲ回せたらかなり余裕だったよ。
盾1人でも麻痺した時の回復速度が早ければ倒せるかな。

【2006/12/11 10:50】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

仲間内ワイワイでの合い言葉…… 37564 かなw
【2006/12/11 08:17】 URL | リゥ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 13:58】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 16:48】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/370-229f866f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
