| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






コロロカで3名PT | 詩人上げ
風邪でダウンしてたララさんも復活されたのでPTしてきました
年末近いため?金曜だから?低lv帯だからなのか人が居ません
結局、戦(ララさん)、赤(シニストラさん)、吟(りう)の3名でlv上げです
3名なので気軽におしゃべりできるのがいい~
コロロカのミミズは相変わらず人気者でした
なんかねぇ、どうみても怪しいアノンの同じパール付けた人達が居るのですよ
この前、バンされた業者さんかしら?って疑いたくなるデス
PL付きの人、けもりんさん、ソロっとみーんなミミズ狙いw
きゃーミミズさんモテモテですので、POPと同時に取り合い取り合い
ララさんの挑発、シニストラさんのパライズ釣りとみんなさすがですよー
バス側はPOP数が限られてるので、インスニしてアルテパ側へ移動してみてびっくりー
一列に並んで座ってるタルタル集団がいました
先ほどのアノン集団と同じパールっぽいですので、やっぱり業者っぽいよなぁっと・・・
じっと見つめられてもミミズ狩りはやめませんw
ミミズ君のくれる経験値はそれほど多くはないけど、地道に数をこなしていくうちにlv22にアップ♪
金庫にずーっと眠ったままのバラードまで@3となりましたΨ(`∇´)Ψ
シニストラさん&ララさんもlvアップして終了
次は気合入れて、カザムデビュー目指すのもいいかも~
そろそろ、ナイトも気合入れてlvあげないとなぁ・・・
【2006/12/08 09:39】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「誓いの雄叫び」 | Top | 懲りずにイフ釜遠足2>>
コメント
☆ララさん
業者っぽいタルタル軍団はびっくりするよねぇ
本当にぶきみー
人がいない時は、まったり3名PTもいいなーっとつくづく思ったデス
まずは、24のサポ忍デビュー目指してがんばろー!
私はバラード目指す!

☆シニストラさん
○○パワーってオイ!
猫ナはこっそり上げてますヨ!
まずは、白に追いつこうと密かに・・・
3国周辺に、怪しい猫ナがあちらこちらに出没中デス!
【2006/12/13 13:09】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

ナイトは○○パワーで頑張って!

(`Д´≡`Д´)??


毎週とても楽しみです(*゜ー゜)
【2006/12/13 02:13】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

先週の金曜日は人がいなくて三人になりましたが、その分
ゆっくりお話できて楽しかったですヽ(´ー`)ノ

りうさんのお歌のおかげで、三人でも持久力がついてサクサク
狩れました、ありがとうございますです。

あの一列のタルタルにはびっくりしましたね('д')
やはり業者の行動はどこか異質といいますか、不気味~(´Д`)

次はカザムデビューぜひ狙いたいですねヽ(´ー`)ノ
25になったらブラッディボルトも撃てるし、24ならサポ忍
も~(*´д`*)と楽しみは尽きませんです。
【2006/12/12 20:24】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/371-da971d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
