スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「二つの道」 | プロマシアM
お昼の材料を、ちと離れた大き目のスーパーへ行く途中に焼き芋屋さんがいました
おやつに一本!と思って買い物を済ませて出ると、スーパーの前に移動していました
「おじいちゃん1本くださいな」っと言うと、大きいお芋とちょっぴり細めのお芋をおまけにくれたんです
で、お値段は500円しか取らないのです
「おじいちゃん、それじゃ商売にならないよー、だめじゃん(;´д⊂)」と言うと笑って「いいんだよ」っと
「また見かけたら買いに来るからね」っと見るからに人のよさそうなおじいちゃんに言っちゃいました
父親曰く、毎年この近所を回ってる人らしいのです
今までは、昼間はお仕事で都内にいたからしらなかったー
福岡へ引っ越すまで、見かけたら今度はもっといっぱい買おうと決心しました
でも・・・検診で「標準よりちょっと大きめ」と言われたばかりなんだよなぁ
まぁ頑張って運動するとしますw

本日は、マメ戦終了組みは「二つの道」を進める日です
C殿と旦那様とりうタルの3名、はっきり言ってC殿はソロでNM戦可能なんですよねぇ・・・
りうタルは白43なので思いっきり足手まといデス
まぁ移動手段のみしか役にたたないくぽー
早めにログインして、バスで旦那様をピックアップ!
毎日、バスでログアウトしてるのにバス編を進めてない旦那様でした
とりあえず、港→シド→飛空挺でジュノへ移動
下層のイベント見てる間に、りうタルは庭の大公邸入り口で待機デス
りうタルは、サンドリア編まで進めてあったので・・・
すっかり忘れてましたけど、二つの道は同時進行可能だったんですよー
なので、ウインへ移動してウイン編を進めることにしました
20時に始めたのに、21時になってもウイン編終わらないデスヨ・・・
水の区→石の区→水の区→石の区・・・・・移動多すぎヽ(`Д´)ノ
その間にC殿ログインしてきました
ぜーぜー言いながらウイン編のオファー完了!テレポでサンドリア目指します
ウインと違ってあっという間に終わるサンドリア編オファーは楽だわぁ
いったん旦那をホラに送って、タルのみ白門へ戻ってC殿をピックアップ!
まずは、ギルド桟橋でNMのモルボル戦!
白43はやくにたたな・・・・まぁケアルとヘイストのみ
あっさりと倒して、つづいてはアットワでアントリオンNM戦です!
旦那様とりうタルは地図持ってないこと忘れてたデス
まぁ固定で初めてやったときは、地図はあってもどう行けばポイントへ行けるのかも不明だった
今はもう手馴れてるので、K-8ポイントまでは迷うことなく到着できちゃいます
でも・・・NMポイントを忘れて彷徨いましたけどねw
アットワはさすがに白43では楽がいるのでインスニ必須!
C殿が赤/ナ、旦那は戦/シ・・・そう、サポ忍にするの忘れてたんですよw
NMアントリオン君は、HPがある程度減るとポイントへ戻ってHPを回復するといういやーなヤツ!
いかに足止めして一気に片付けるかがポイント!
グラビデ等でC殿が足止め、白43のバインド入るか不安でしたがNMがポイントへ戻ろうとしたのでバインド~ヽ(`Д´)ノ
お・・・43でも入ったデスヨ
でも切れるのも早いけどねぇヽ(´ー`)ノ
お蔭様で、一気に削れてお次は山登り!
固定から抜けてから山登りをやってないので覚えてないくぽー(;´д⊂)
C殿と旦那様が覚えていてくれて無事に落ちることなくクリア!
すっかり忘れてたけど、3回ほど調べないと大事な物もらえなかったのねぇ
危ない危ない・・・
ここで、Y先輩がミッション組みのチップ取りするならいくよーっとお手伝いしてくださると!
本当にありがたいです
まずは、ウインヘ報告してサンドリアへ報告後、バスなんだけどバスは後にしてお手伝い組みをピックアップです
Y先輩、ガルGさん、Knさんが着てくれてヌエ塔の無制限エリアへGo!
ついでにソ・ジャENMのとりがーも取っちゃえって事になりました
まぁドロップはチップよりいいので、とにかく乱獲乱獲・・・・
チップ出ないでフロリドストーンがボロボロ出ましたw
1時間かからずに、全員の石と旦那とりうタルのチップもでて終了!
ここで問題デス「神を名乗りて」で盾はナイトが一番有効、しかーしナイト出来る人が限られてるんです
ミッション対象者は、C殿ナイト38、旦那様ナイト32、りうタルナイト取得してませんw
Y先輩もナイト上げてないとかですが、奥様1号がナイト41だそうです
ふむ、時間制約がある奥様1号にあわせると、Knさんが参戦は不可能になってしまうんだなぁ
調整は難しい・・・
保険で旦那様もナイト上げるように通達しておきました
まぁ、年内のPMはとりあえず無理そうなので年明けから一気にオウリュウまで進める予定です

すっかり忘れてたフナ納品、地道に再開して残り@1055尾になりました
年内に太公望ゲットなるのか?
スポンサーサイト
【2006/12/13 14:25】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<3名PT in クフィム | Top | チョコボ育成>>
コメント
☆レノン君

ふふふ・・・確実に追いつかれ追い抜かれる可能性大!
まぁうちらも、来年からはどうなるか不明だからなぁ
出来るところまでやるぞぉ!
礼拝堂の手前?オウリュウってことかしらね
【2006/12/17 11:49】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

旦那にPM追いつかれるな(^_^;)
私は今礼拝堂の手前だから直に抜かされそうだ(^_^;)

山登りとか懐かしいです

頑張ってp(^-^)q

レノンでした
【2006/12/17 08:29】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

☆隠しの方へ
ありがとー!助かります
たぶん来年かなぁ
そのときは依頼するかもなのでよろしくお願いします
【2006/12/16 23:58】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 07:02】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/374-f7ba4fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
