スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3名PT in クフィム | 詩人上げ
やってきました金曜日♪
ケル鯖からのお客様、シニストラさんと、「ヴァナ・デ・ワルツ」のララさんとのPTデス
「メリーのホルン」NM待ちが面倒で、値段も下がってきていたので購入しちゃいましたw
これで、ララバイのレジは少なくなるといいなぁ
そうそう、他鯖より遊びに来てくれたWさん(仮名)が、ヒュムF4キャラを作成してくれました(*´Д`*)
しかーも、ナイトやるっていうのです♪
成長が楽しみだわ~(*´Д`*)

今回は早めに集合したのですが、やはり微妙なlv帯というのもあって人が居ないデス
でもシニストラさんはケル鯖の経験で、少人数でもクフィムで出来るということで3名PTでGo~
クフィムに出る入り口で、シニストラさんが「マズルカよろ~」ってw
ムリデス・・・37のラプトルまで待てw
丁度夜だったので、入り口のミミズやりながら朝まで・・・って、PTいたけど、ギスギスした取り合いにならない程度
の速度でガシガシ
朝になったので、池へGo!っと移動すると、そこにはソロ召喚士さんが居ました
まぁ、ソロなので撲滅速度はそんなじゃないからっと開始
詩人のピーアンと赤のリジェネは、似たようなものですよね?
HPを徐々に回復・・・コレって同時にかけても消えないのかしら?っと疑問がでたのです
そこで、LSにいたガルGさんにしつもーん!してみたです
ガルGさんと旦那様の回答は、リジェネとピーアンは消しあうことないとの事
やったー!メイン回復がシニストラさんなので、ピーアン2とリジェネで回復をしつつ殴りたかったのです
3名でもとてミミズ狩れちゃうですよー
そして経験値うまーw(*´Д`*)
途中から、PL付きのPTがやってきてしまって激しく取り合いになりましたw
でもね、3名PTだからこそまったり会話しながらPT出来るのでいいなぁ~
PL付きのPTだから、夜POPするオバケ退治してくれるかなーっと期待したけど、夜は骨も居るのでとりあえず移動する事にしました
やがて、lvが23に全員アップ!
詩人23といえば「猛者のメヌエットII」ですよー(*´Д`*)
攻撃力あーっぷヽ(`Д´)ノのハズす
まぁ人数少ないので、メヌ2、ピーアン2がメインで、パライズがレジされると大変なので、「氷のスレノディ」余裕あればいれて、「魔物のレクイエムII」で終わるんだなw
途中から、デルクフの塔前に移動したりしてつよカニも美味しく食べられるように♪
まったりながら、結構稼いでとうとうlv24きたー!
覚えられるのは「精神のエチュード」なんですが、間違って鞄に入ってたのは知恵のほうでしたw
以前は全員にかかってたけど、エチュードは確か単体に変わったような?
今度シニストラさんで試して見ますw
ララさんもlv24にアップして本日は終了
来週は、シニストラさんがリアル忘年会とか、遅い時間でも少しでもやるっとの事ですw
サポの白あげでもいいかもですねー
ナイト13まで頑張っておきますよ
スポンサーサイト
【2006/12/15 14:45】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ハルブーン最奥へ潜入 | Top | 「二つの道」>>
コメント
☆レノン君
ふふふ・・・楽しいぞ!
居たら声かけてー
75!えーっとそこまで行かないと思いますw

☆ララさん
3名で2lvアップできちゃうんですねぇ
本当にびっくりでした
メリーのホルンとモンシグ、憧れの装備だったんですよー
最近は楽器で散財してるかもw
金策しないと貯蓄がやばーな事になってきてます
次回金曜日はシニストラさんと話し合ってみてかなー

☆シニストラさん
英語でびっくりしたw
金曜日23時ごろだと、サポあげの方がよさげな感じですがどうします?
3名でまったり24の保険でも可で~す
【2006/12/18 15:37】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/12/17 14:40】 | [ 編集] | top↑

============================================================

先日は遅くまでお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
まさか三人PTで2レベルアップしてしまうとはΣ(゜Д゜)
自分もうちのLSメンも驚いてましたよww

メリーのホルン、使っててくださったんですね(゜ーÅ)←感激
どうりでばしばし入っているかと。

正直、他の構成だと三人でとてカニとかもっとギリギリの戦いに
なると思うのですが(今までの経験上)、シニストラさんの弱体
とりうさんのレクイエム・ピーアン、リジェネという強力なバックアップがあってこそ倒せるのですよね。

剣でがしがし削っていても、敵のスリップダメがすごいって
かなり実感できますよ。むしろ、殴っているからこそわかる
といいますか((((;゜Д゜)))

来週もできるといいですねヽ(´ー`)ノ
サポ上げされるのでしたら、σ(゜∀゜竜10とかモ8とかありますのでよかったらお考えに入れておいてくださいまし~。

【2006/12/17 11:17】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

三人で楽しそうでうらやましい(´∀`)
毎週金曜かぁ
もし私がいたら誘ってーな(-o-;)

そういえばブログフレと○○したって余りないなぁ

影から君らが75まで続くことを応援しています(´∀`)

【2006/12/17 08:37】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

☆ウォルヴレドさん
そっかw
一緒にlv上げ出来るのを楽しみにしてるよ~
サポ上げの時に合流できるかなー?
【2006/12/16 23:50】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~ W(仮名)ですww
りう姉、ブログ作ってるから名前出してもおkですよw
こっちのほうが動きやすいんでアドレス入れときます
早くLV上がるようにまったりがんばります。
3人で楽しそうだな~(´д`)
【2006/12/16 18:49】 URL | ウォルヴレド [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/375-f0b7ebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
