スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ハルブーン最奥へ潜入 | LS遠足
「「卒業証書」夢かなわず他界」というMSNのニュース欄を見て朝から泣いてる猫デス(TдT)
うーん・・・もうね、言葉に出来ない
ひたすら涙、涙です

気を取り直してFFのお話
詩人24になったのに、鞄に入ってたのは「知恵エチュード」lv28~だったお馬鹿さん
なので「精神のエチュード」覚えてなかったので、倉庫から送って覚えようとモグハウスより出た猫
うっかりHP設定に「はい」選択しちゃったーーーーー(;´д⊂)
チョコボのお世話でバスにいた猫、ご飯から丁度戻ってきた旦那様やLSメンに笑われちゃったw
久しぶりに船でアルザビへ向かいましたよ!
同じくチョコボのお世話で、バスに居た旦那様も一緒なので寂しくなんかないもんヽ(`Д´)ノ
航海中、釣りしててうっかりアンコウNMしかも最強を釣り上げた猫デス・・・
忘れてたけど、この航路では私はアンコウ釣り上げ確率100%な猫!だったよぉヽ(´ー`)ノ
旦那様と二人では倒せず、リレイズはアルザビ着になると消されちゃい船着場には夫妻そろってプリケツw
LSメンに大笑いされていいネタ提供できましたw
乗り合わせた親切な外国の方が、レイズくださいとシャウトしてくれたのですが私のキャラ名名指し・・
きゃー白門に居たLSメンが見学にくるしーw
そのシャウト聞いてレイズのためだけに船着場に来てくれた見知らぬ白タルさんありがとうございました
もうね、LSでは大うけでしたよー
本日は「ボムクィーン戦」のはずでしたが、人数が足りず断念することになっちゃった
まぁ参加者をちゃんと把握してなかったのもあるのですが、やはーり希望者以外は関係無いって思ってしまうものなのですかねぇ
興味ないイベント以外のときは来なくなる人とか、常駐してるけど興味ないからlv上げ行っちゃうとか・・・
まぁイロイロですねぇ
集合時間にお手伝いも含めて行ける人は10名、最低でも2PT居ないと厳しいので延期となりました
盾出来る人が、黒魔さんも出来るのでどっちかが不足になるのです
やはりフレとかにもお手伝い依頼しないと厳しいかもなぁ
延期になったので、指令主催のサンド護衛とハルブーン最奥潜入ツアーになりました
古墳は相変わらずの順番待ち、2名でもできるのですが時間かかるので待ってる人達にはちと迷惑かも
護衛待ちで1時間30ほど・・・・
ハルブーンへ到着は23時近かったw
途中のモスラに絡まれて死者が数名でてしまいました・・・
Y先輩イチ押しのりう挙式候補地は、そのモスラ地帯を抜けた奥地wLSメンに「出席者に死者でるなぁ」と言われました
えぇその前に、却下されるほうに3000点デス
潜入先は、ビシージで捕虜になった人達が居る最奥!
NMのトロールさんがいっぱーいお待ちしてる場所ですよー
それを撲滅しつつ進軍、こんなところまで来たのは初めてです!
最奥へ行くには鍵が3ついるそうですが、途中で青赤黄の3色あっさり出て最奥へとうとうたどり着きました
ビシージで「関羽」と呼ばれる大ボスもここにいるのでーす
時間が1時になってしまったので、この「関羽」に特攻して、LS遠足に欠かせないZ.P.Aで終了w
いやー中々面白い体験でした
スポンサーサイト
【2006/12/17 09:54】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<にゃいと上げ | Top | 3名PT in クフィム>>
コメント
☆レノン君
関羽の色まで見れる余裕なしでしたw
アンコウNMはねー前衛なら倒せるかもね
私が白ではなく、赤だったら勝てたかもしれませぬ・・・
もうあの航路では釣りしなーいヽ(`Д´)ノ

ハルブーンの最奥は、イフ釜よりも明るいのが特徴かな
PS2だと、イフ釜の夜は最悪なんだよねぇ
時間あるときにいろいろ冒険するのも楽しいから歩いてみるといいぞぉ
【2006/12/21 13:46】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

関羽((((゜Д゜))))
奴の体はオレンジじゃない?
我が輩の勘違いかな?
まぁいいや
鮟鱇NMってそんなに強かったっけ?
フレがたしか二人で倒してたなぁ
ぁぁ3人かも
ご愁傷様です(>_<)

トロールの本拠地はいったことないです
見た目どんな感じ?
イフ釜とあんまかわらないのかな
いつかいってみたい
まぁアトルガンエリアのほとんどをいまだにいったことないんですけどね。。。(〃_ _)σ∥

あぁ(-.-;)
また長々と書いてしまった
失礼m(_ _)m
レノンでした
【2006/12/19 20:01】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/376-95bb104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
