スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ドキドキの合成依頼 | 探検・その他
メンテがあったので、インが22時だとほとんど何も出来ませんよねぇ
フナを納めにサンドリアに移動してたら、旦那様のアトルガンMをLSの方お手伝いしてくださいました
これでアトルガンM追いついたので、まだ「漆黒の棺」終わってない人達と今度クリアしないとー
お手伝いに駆けつけたかったのですけど、またしてもHP設定をバスにしちゃったので時間かかるから諦めました
フナ納め終わったあと、「にゃいと」あげでもーって思ってたらリアフレのエルナH君からtellが・・・

エルナH君:「木工スキルいくつ?」
ん?なんだろー?と思いつつ
りう:「73!」
と答えると次に返って来た返事に驚きましたw
エルナH君:「LSメンが太公望折った!」

ひぇぇぇぇ折れた太公望の修理依頼だったのですよー
上級サポつけてもつけなくても7差だったら座れる&「エリアチェンジ」「回線切断」以外でロストはないと知ってても確認しちゃーう
LSの人に念のため確認してチャレンジデス
無事に成功してよかった~
これで失敗したら、@550匹ほど待ってもらわないと・・・状態でした
そう、念願の「太公望」まで@550尾ほどなのでーすΨ(`∇´)Ψ
長かったなぁ・・・年内までに頑張るデス!
ついでに久しぶりに木工ギルドの納品へ~
お題は「シフォニエ」だったので、倉庫へ材料取りにいって納品を日付ギリギリに完了
軍手、エプロン、デスクまでの道程は限りなく遠いデス
ちょっぴり後悔、先に裁縫ギルドで眼鏡をとってからにすればよかった~
ミッションお手伝いの後、新しく追加されたアトルガンクエに向かっていったLSメンと旦那様
実はミッション中にこっそり白門へ戻っておく予定だったw
直しの依頼とかあったので、今から戻る気もなく納品してたらレノン君からtellがきました
競売をみてーって事だったので、依頼された調度品の値段を教えてました
何が欲しいのかしら?っと思ってたら、モグハウスのリフォームだそうです
家具ならいつでも言ってくれれば送りつけるのにw
どんなのが欲しいのか聞いてみると、ベットとたんすと棚だそうです
棚は・・・スキル師範クラスなので却下っとw
ブロンズベットが倉庫にあったのであげちゃいました
結構フカフカしてそうで私は好き♪
倉庫の素材で大体のものは作れたので、ローズウッド材を今度代金としてちょーだいねw
そしたらクリスマスにいい物が届くかもですよー
あとは「コッファー」「タルタルデスク」「タルタルスツール」「ケーソン」を送ってみました
レイアウトしたらSS載せてねw
レノン君依頼の家具作ってて思いついた!
クリスマスプレゼントはアレにしよう!
フレの皆様、たぶんりうの倉庫から何かが送られてくると思うので覚悟しといてくださーい
やっと作成終わったので落ちようと思ったら、シニストラさんとウォルヴレドさんがインしてきましたー
せっかく同じサンドリアにいるのでご挨拶へ・・・・
ロンフォで集合して3名で話し始めたとたん、旦那様から「いつまで起きてるんだ~早く寝なさい」っとお叱りが(;´д⊂)
名残惜しいけど、怒るとFF禁止令だされちゃうのでなくなくログアウトしました
お二方もうしわけなーいです
スポンサーサイト
【2006/12/21 17:08】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<詩人カザムデビュー | Top | にゃいと上げ>>
コメント
☆あうさん
おひさです~
やっと木工は73、太公望まで@ちょっとという具合になりましたよー
調理は・・・ん、まぁ目的のためなので良いのです
そちらは師匠にお任せするデス
太公望折れないんですよね~
やはり、折るためには船しかないかもデス
船釣りしてたとき、ボキボキ折ってる人居ましたし
それでスキル上げできたら一番なんですよねぇ

☆レノン君
えーっと失敗なしなのですよ
太公望をロストしたら、もうねぇFF辞める人続出するよーw
エリアチェンジと回線切断以外で、スキルがあればロストしないってことなのです
リフォームがんばー!ポストにとあるもの送るかもw
【2006/12/25 11:53】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

太公望か
失敗しても無くならないの?
ほむ
合成の一番怖いところは素材が消えるところ。。。(〃_ _)σ∥
よりによって一番高い素材だけ無くなるとかなりむか(ノ-゙-)ノ~~~~┻―┻

家具ありがとね
リフォームは順調ですよ(´∀`)
問題はブログ書く暇がないことかな
来年忙しくなくなったら栽培と合成しないとね(笑)
まだリフォーム中だから依頼するかも知れませんm(_ _)m
またよろしくです(o^-')b
あとローズウッド材なかなか売ってないので売ってたらお返ししますね

レノンでした
旦那によろしく(^-゜)ノ
【2006/12/24 14:53】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

おひさしぶりです~
木工と太公望と、がんばってますね~。
下がっていく調理がやっぱりもったいなーい、って思っちゃったり;;
わたしは自分の太公望を折ってスキル上げにしたいのですが、なかなか折れません。

わたしのフレ達へのクリスマスプレゼントも木工製品です。
明日、ポストに送るのが楽しみだな~、なんて(*´▽`)
【2006/12/23 11:39】 URL | あう [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/378-6643f1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
